

YESゲーム(4)

「蓮、実は来週木曜日のアルマンディの撮影んんだけど・・急に中止になったんだ。」
楽屋に入ってくるなり、社は勢いよく蓮に報告した。
 


「え?そうなんですか・・珍しいですね。このタイミングで。」
撮影が中止になるにはあまりにも急すぎて蓮は驚いた顔を見せた。

「そうだな、で、先ほど企画担当の人から社長宛に連絡があって、急な予定変更だし、みんなで騒ごうって話が持ち上がったそうなんだ。・・・これから撮影があったときにもお互いを知りあう良い機会になるからって・・・。」
蓮は質問することなく社の話を聞いていた。

「それで、キャンセルになった予定を、日帰りキャンプでもどうだ?って連絡があったんだけど・・・。」
社は一瞬困った顔をしてから、先を続けた。

「俺は、せっかくだから蓮に休みをやりたかったんだ。・・・でもな・・社長に行って来いっていわれて、せっかくだから誰か連れて行ってやれってことになったんだが・・その・・・」

「なんですか?」
不思議そうに蓮は社を見つめた。

「社長が言うには、キョーコちゃんを連れて行ってくれ。っていうんだよ。でも、社長自らの提案って、なんか怪しいだろう?そう思って、答を躊躇していたら・・。」
そういうと、社は少し悲しい顔をし一瞬言葉を止めた。

「キョーコちゃんは、そういう遊びを一切したことがない。っていうんだ・・・なんか、それを聞いたら複雑な心境になってな・・・で、蓮。お前キョーコちゃん誘ってみないか?悪い話じゃないだろう?」

「ま、確かにそうですね。」
どこか不自然な蓮の無表情に、社はニヤリとしてしまいそうな顔を気合でとどめた。

蓮は子供のころのキョーコを思いだす。
不破の家に預けられていたキョーコに友達とキャンプへ行ったり、友達と遊びに行ったりする時間があったとは・・・確かに思えなかった。
自分の子供のころとの大きなギャップに、あらためて自分は両親に甘えていたことを考えさせられた。


「そうですね・・・声だけかけてみます。・・ところでそのキャンプって他の人たちは誰を連れてくるんでしょうね?」

「あぁ、確かに・・。蓮が女性を連れて行ったら、噂になりそうだな・・。ま、そこらへんも含めて聞いておくけど、一応そんな話の流れになったから、チャンスがある時にキョーコちゃんを誘ってみてくれ。」

「そうですね。わかりました。」



そして、蓮は数日後ラブミー部へと足を運んだのであった。





なぜ1話で全部ばらしちゃったの私・・・みたいな
ちょっと考えなしの時制ですみません。
これから、いよいよ蓮の・・ 今まで見せたことのないその顔を・・・

やっぱり蓮→キョがいいですよね?
ラブラブ? ドキドキ・・それともハラハラ・・?
もしご希望があれば

ひとまず、YESゲームをお読みくださった皆様ありがとうございました。
YESゲームの続きは題名が変わりますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
