スポンサーサイト


社長の陰謀(6)

トントン


「アハハハ、あ、はぁ~い」

笑いが抑えきれずに、笑いを残したまま返事を返すると、席を立とうとしたところでセバスチャンが優雅にキョーコの動きを制した。
「女性がわざわざ席を立つ必要はないよ。」

英語で小さくつぶやくと、慣れた手つきでキョーコの動きをとめ、自らドアに向かって席を立った。
先ほどセバスチャンが言っていた事を思いだし、その流れるような動きを観察した。

(わぁ~、本当にきれいな動き・・。)

セバスチャンがドアを開けるとそこには、敦賀さんが立っていた。

「こんにちは、敦賀さん、どうぞお入りください。」

席から立ち上がり、蓮に挨拶をする。
蓮は一瞬セバスチャンに視線をむけると、笑顔で少しお邪魔しますねと言ってキョーコの楽屋の中に入った。

「こんにちは、最上さん。」

挨拶をしながら、蓮はセバスチャンに視線を向けた。それに気が付いたキョーコはセバスチャンを紹介するためにあらたまってセバスチャンの横に立った。

「敦賀さん。こちら・・・」

キョーコが一瞬躊躇すると、セバスチャンが自ら名乗った。

「はじめまして、敦賀蓮さん。キョーコには、・・・色々お世話になっています。セスと申します。」

セバスチャンは、わざと意味深な言い方を含めるように挨拶をする。蓮はその理由を瞬時に察知し、一瞬の間を作ったが、すぐに敦賀連の仮面をかぶり挨拶を返した。

「・・こちらこそ、はじめまして。」
女性ならうっとりとするような笑顔で答えると、キョーコに視線を向けた。

「・・ずいぶん楽しそうな笑い声が聞こえてきたから琴南さんと一緒にいるのかと思ったよ。」

「そうですか?・・あ、はい。でも確かにセスと一緒にいるのは(モー子さんと一緒にいるみたいで)とても楽しいです。」

社長にはセバスチャンのことがばれない様に人前ではセスと呼ぶように言われていたのを思い出し、慌ててセスと呼びかえた。

「そ、そう。」

一瞬、表情が変わったように思えたが気のせいだったのか、いつもどおりの穏やかな笑顔。

「彼とは、ずいぶん親しいようだね。」

「はい!ほとんど毎日(社長の陰謀のため)一緒にいます。(いわば仕事です)」

蓮は一瞬瞳を見開くと、今度は少し寂しそうな顔をしたのが表情にあらわれた。
だが、そんな蓮の思いは伝わるわけもないキョーコは、相変わらず的を射ない質問をした。

「敦賀さんお疲れですか?」
蓮を見上げながら小首を傾げる。

「いや、そんなことはないけど・・」
話が続かず沈黙がおりたところで、セバスチャンが話を切り出した。

「キョーコ時間だから俺は席を外すね、それとまた20時に迎えに来から。・・・それでは敦賀さん失礼します。」

セバスチャンが席を立ちあがろうとしたところで、キョーコが彼を引き留めた。

「あ、セス!今日は19時30にしてくれる?」

セスはキョーコをじっと見つめると、優しく微笑み、再びわざと蓮に見えるようにキョーコの頭を撫で愛しいものを包み込むような視線でキョーコを見つめた。

「・・わかったよ、じゃね、キョーコ」

まるで、別れのキスをするようにキョーコに近づくと、耳元にささやいた。

蓮は、そんなキョーコの様子をじっと見ていたが、キョーコは、その行動に赤面することもなく、まるで恋人のような自然な態度で彼を見送った。


バタン


ドアが閉まり彼が出ていくと恐ろしいほどの静寂が訪れた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
