スポンサーサイト


見破られた正体

「すれ違う・・」が後半のくせに!!中だるみを見せるので、
反省を込めて短編を作ってみました!

お気に召していただけるとよいのですが・・・。


「ねぇ、あんた。・・・・最近困ったこととか、しつこい男に言い寄られたり、変な男と付き合ってないわよね?」

「え?なぁに?モー子さん!!もちろんよ・・私にはモー子さんしかいないわ~!」
暑苦しい程のキラキラの笑顔で飛びつこうとするキョーコを片手で抑え、奏江はうんざりした顔をしたが、こころもち顔が赤い。



「なんで?なんで?・・心配してくれるの?・モー子さん!!」

キョーコは奏江が自分のことを心配してくれていることに素直に表現するが、奏江は恥ずかしくて、わざと冷たく突き放した。

「なら、いいのよ、気にしないで。」
冷たく言い放すもののキョーコの瞳はキラキラしたままだった。

「えぇ~、モー子さぁ~ん!!もっと!何か聞いて!!」

まるで駄々っ子のようにしつこく奏江に猛アタックをする。
そんなキョーコを見て、少し眉間にしわを寄せると奏江は、質問した経緯についての出来事を思い出した。



----

昨日撮影の帰りに六本木を歩いていると、見るからにまがまがしいオーラを放った男と、その横に同じようなオーラを放った女が仲良さそうに歩いていた。

男は目を引くほどの長身で、顔は髪の毛でほとんど見えなかったが日本人ではなく外国人のような雰囲気の男だった。
その男の横にいた女の顔を見て、急速に世界が色を無くした。

だって、そこにはまぎれもなく・・・今、目の前いるキョーコがいたのだ。

髪型、服装、その他・・・しゃべり方も全て違っていたが、見間違えるはずはない。

だって、キョーコだったのよ!絶対!!

----


「じゃ、聞くけど・・・あんた私に何か隠し事してない?」
奏江に冷たく聞かれ、一瞬ドキッとしたキョーコは、考えるふりをしたが思い当たることがあった。

セツカとして敦賀さんと一緒に生活していること
・・・そのこと?
でも、・・・この件はまだ公開してはいけない。


ほんの少し葛藤したキョーコは少し寂しそうにしてから、ニッコリ笑うと素直に奏江にこう答えた。

「もちろんあるわ!」

力強い視線で もちろんあるわ!と答えられ、奏江は一瞬驚いて身体を硬くしたが、すぐに柔らかくほほ笑んで大きなため息をつくと、その気持ちを受け止めた。

「そ、ならいいわ。・・この件はもう聞かないわ。」

本当は問いただそうとおもったのだが、キョーコの瞳の奥には確かに信頼という気持ちが込められていた。
きっと何か言えない事情があるのだろうと理解し、奏江はこの話を一切しないのであった。

その気持ちを酌んでくれた奏江にキョーコはとても嬉しそうに笑い、そして力いっぱい奏江に抱きついた。



「モー子さん。大~~好き、・・・ありがとう。」





おしまい


社さんと違ってさすがモー子さん
「モー子さんセツと会う」の巻でした。
女の友情どうでしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
