スポンサーサイト


すれ違う優しさ(おまけ)

まさかのおまけを作ってみました!
なぜなら社長の陰謀にてこずっています。・・すみません
キョーコは息苦しくて目を覚ました。

(ん?・・あれ?・・・えぇぇぇええええええ!!この状態は何事!!

キョーコは目を覚ますとなぜか蓮に抱きしめられていた。
どうもがいてもビクともしない蓮の様子に困り果て、仕方なしに抱きしめられたまま数分が経過した。

(なんで、抱きしめられているのか思い当たることがない・・。たしか夢を見ていたところで・・・そうだ敦賀さんが海に飲み込まれてしまって。・・そう思ったのに・・・目の前でいつものように微笑んでいた。私は、嬉しくって、嬉しくて・・・首に抱きついてしまった?)

思いを巡らせてみたもののその先のことが思い出せない。
『ごめんね、キョーコ』って確かに言われた気がする。

・・・それは役だった?
それとも・・・?

混乱した頭が、敦賀セラピーによって一段と悪化し、一人であれこれ考えてみたものの、考えはまとまらなかった。


(あぁ~落ち着く・・この香・・・)
瞼がゆっくりと閉じようとする。

(やだ!私ったら!!ぼーっとしていたわ!!・・・それよりもこの状況をどうにかしないと!)

こんなにもがいてもビクともしないどころか、全く動かない敦賀さんは、もしかして意識がないのかと焦ってみたものの、微かに聞こえる寝息に 何とも言えない安心感があった。

(ぅう~~、・・・・ハァー・・・全然だめだ。)

蓮が覆いかぶさるようにキョーコを抱きしめ、その小さな肩に額をのせてスヤスヤと眠る。
キョーコは、負担がかからないようにゆっくろと蓮を引き離すように手で押してみたが、蓮の逞しい腕の中では、その動きは何も意味をなさなかった。

怪我をしている人がこんな体制のまま起きていたら身体に負担がかかると思い、身体を確認するために首を色々な方向に向けてみたが、これといって効果がない。視界の片隅にナースコールだけが見えどうしたものかと思案する。

(これ、どこにつながるのかしら・・・ってもちろんナースコールよね・・・でも、この状況見られたら・・・)

そんなことを思っている間にノックの音が聞こえた。

トントン

返事もできず、あきらめかけた状態で蓮に抱きしめられているキョーコは、心で祈るようにドアを見つめていた。

(お願い誰かこの状況を助けて・・。)

「入るぞ、蓮。」

(あ、社さんだ!!)

と一安心しして、声をかけるタイミングを少し遅らせたもののドアを開けた社は、なぜか、勢いよくそのくドアを閉めすぐに出て行ってしまった。

(いやぁぁあああああ!!!社さん!!!助けてよぉ!!!!)




そんなころ社は、廊下で一人赤面していた。

「いや、まさか・・・蓮が・・・」

先ほどのシーンを思い起こし社はブツブツとつぶやいていた、徐々に戻ってくる映像をゆっくりとはめ合わせていく。
そこで、何か違和感を感じた。

「あれ?キョーコちゃんがもがいていた気がする・・・しかも蓮の様子・・・紙のように真っ白な顔・・・だったか?」

再び社は病室に戻りドアを勢いよくあけると、半ベソなキョーコと視線があった。

「キョーコちゃん大丈夫?」
半べそのキョーコには意味がないセリフのようだったが、ほかにかける言葉が思いつかない。

「社さん・・・たすけてぐだざいぃ~~~~~」
今にも泣きだしそうな顔を一段とゆがませ、キョーコは再び連の腕の中でモゾモゾともがいていた。



蓮の様子を見るとそれはびっくりするほど顔色が白く、誰が見てもわかるほど症状がおもわしくない様子だった。
社はナースコールのボタンをおし、キョーコから蓮を引きはがすと看護師の人があわただしく入ってきた。

しばらく色々確認した看護師に 病人に無理をさせないでください。と怒られ2人でうなだれたのであった。



キョーコはなぜこんなことになってしまったのかと、考えていたが敦賀セラピーの後遺症でまったく考えがまとまらないのであった。
 


おしまい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
