スポンサーサイト


想 Ⅱ

なぜ急に短編を書く気になったのか・・・

謎です・・・


続きをどうぞ




不機嫌に揺れる瞳にじっと見つめられ、キョーコはビクッと体を震わせた。
いつの間につかまれた腕のことなどまったく気がつかずキョーコは、頭で考えるよりも先に、目の前の人物を避けるように体を強く引いて逃れようとした。



「・・・・それって、誰?」

睨まれているというには冷たすぎる瞳
背筋まで凍るほどの低い声にキョーコは再び体をビクッと震わせた。

つかまれている腕にしびれが走り、恐怖で体が動かない。
言い訳をするタイミングすらすっかり逃してしまい、射るような瞳を何とか受け止めるのが精いっぱいだった。


「・・・演技・・・・じゃ、ないよね?・・今の・・・・」
微妙な間を取り、緊張をピークにさせる話し方だった。

ごくりと呑み込んだ唾の音が部屋に響くような感覚で、キョーコは自分がいつの間にか息を止めていたことに気がついた。


有無を言わさない瞳が一段と近づく。
キョーコは怖くなって視線を逸らすと、それが気に入らなかったのか、スゥーっと細められた瞳は息がかかるほど近づき、壁との間に封じ込めるようにキョーコに接近した。
ひんやりとした大きな手がキョーコの顎をつかみ上にむける。

何かを探そうとしているのか、冷たい視線はしばらく沈黙してキョーコを観察していた。

その瞳がキョーコを探るのをやめると何度か瞬きをして、軽く息を吸い込む気配と同時に寂しそうに唇を動かした。


「・・・・誰?」
刺すような瞳が、一瞬で寂しそうに影を落とす。

何をそんなに怒っているのかと思う余裕さえ今のキョーコにはなかった。


「言わないと・・このままキスするよ?」

心の中で悲鳴を上げながらキョーコは壁にさらに強く背をあずけ、近づく綺麗な唇をよけるように顎を引いた。

恐怖で体が震える
想いがあふれ出て、止まらなくなる不安が一気に増幅した


「・・そんな風に見つめられると・・勘違いしそうだよ・・」
吐息がキョーコの唇に柔らかく落ちた。
まるでキスをされているような錯覚にキョーコは頬を赤らめた。


「ごめん・・抑えられない・・」
啄むような優しいキスにキョーコの体が震えた。
緊張してこわばっていた体はその瞬間から力が入らず、目の前の大きな腕にしがみついた。

「・・・好きなんだ・・」
閉じられていた瞳が開くと、そこには優しい瞳が不安そうに揺れていた。

「好きな人がいるといわれても、俺は諦められそうにない・・・・」
まるでドラマを見ているようだった。
自分の好きな人が、好きだと言って辛そうに眉間に皺を寄せ、そしてまた囁く


「好きだ・・」
少し深まるキスにキョーコはさらに腕にしがみつくようにして受け入れた。


「ごめん。こんな卑怯なことをして・・」
蕩けるようなキスに崩れ、キョーコはその場にしゃがみこんだ。
キョーコの両腕をしっかりとつかみ、その大きな影もしゃがみこむとやさしく引き寄せて抱きしめた。

「・・・・こんなこと、もうしないと言えない・・きっと君に好きになってもらうから、だからどうか俺を嫌いにならないで・・・・」

懇願するようなかすれた声にキョーコは涙があふれた。


「・・いえ、・・その・・私の好きな人は・・あなたですから・・」
頬を真っ赤に染めながらキョーコはゆっくりと蓮に視線を合わせた。


その言葉に驚いたのか蓮は天使も裸足で逃げ出すほどの笑みを浮かべ再びキョーコにキスをした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
