スポンサーサイト


想 Ⅰ



キョーコは禍々しいオーラを放ち、震える手で台本を握りしめていた。

真新しい台本の表紙には「愛に気が付いた瞬間」という、見るからに恋愛ドラマを思い浮かべる文字が並んでいるにもかかわらず、今にも引きちぎってしまいそうなほどに力強く握られ、そのまま粉砕して消滅してしまいそうなほどの圧力に耐えながらなんとか彼女の手に納まっていた。


「・・・・・・ふっ・・ふふふ」
不敵な声が誰もいない楽屋に小さく響く

「・・私にこの役をやれと・・・・あははっ」
台本を読んでいるのか独り言なのか、演技をしているような乾いた笑が、さらにキョーコの不気味さを引き立たせていた。


『・・・君は与えられた役をできないといって投げ出すのか・・・』
そんな言葉が頭をよぎったのは言うまでもない

その言葉を思い出した瞬間にキョーコは寂しそうな顔に切り替え今にも泣きだしそうな顔で配役のページに視線を移した。

「・・恋人役・・・・・敦賀蓮・・・か・・・」



壊れてしまった鍵

避け続け、なるべく合わないようにしたのに・・
神様はやっぱり意地悪だ

パタンと閉じた台本の音が合図になったように、キョーコは瞳を閉じてじっとその場に立ちつくした。

明日から始まるドラマの撮影
まさかその初日からキスシーンがあるなんて、しかもその相手が敦賀さん・・

壊れた鍵だけにとどまらず、止めることのできない思いが溢れ出すのが分かり切っていた
きっと・・・・いや、もうすでに自分の中にはおさまらないのだろう


ショータローの時のように、見ない振りをすることもできない。
きっと今までよりもずっと辛いものになる

「・・・・私はバカなんだろうか・・」
叶わないとわかっているのに恋をするなんて、共演者キラーと言われた敦賀さんとこんなに近くにいて、どうして恋に落ちないと思っていたのだろうか

彼の優しさに
誰にでも優しい
そう、私にだけ・・・

「・・・・私にだけ・・やさしくない?」

クスクスと笑いながらキョーコは、泣きそうな顔をした。

「・・そっか、私・・もう好きになっていたんだ・・」

気づかされてしまった事実にキョーコは泣きそうな顔をしてため息をつくと、カチッとドアが開き、機嫌の悪そうな瞳がキョーコをじっととらえた。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
