スポンサーサイト


社長の陰謀(114)

お待たせしました~~

いってらしゃ~~~い


きっと彼女は怒るだろう
俺がすべてを捨てても構わないと言ったら・・・・

あの可愛らしい顔が、寂しそうに歪むのを想像すると胸が痛む、それでも俺は知っている・・
そんな表情をしながらも彼女は必ず俺を許してくれることを・・・
全てを失った今の俺を彼女は受け入れてくれるだろう


何だろう・・この気持ちは・・・・
・・彼女の想いが手に取るようにわかる



薄暗い会場の中を、光を背負って走ってくるようで、まぶしくて、息苦しくて、抱きしめたくて・・。
自分の体で、心で、彼女のすべてを抱きしめたい


人ごみがもどかしい
さっきまで耳に届いていた雑踏さえ聞こえず、今はキョーコしか見えなかった。






「・・敦賀さん・・」
満面の笑みを浮かべキョーコが息を切らせながら蓮の両腕をギュッとつかんだ。

「はぁ・・・やっと、会えましたね?」
頬を上気させ輝く笑顔
抱きしめたいのにキョーコにしがみつかれている両腕を無理やり離すこともできず、もどかしい思いをしながら、蓮はやっとのことで声を発した。


「・・・・綺麗だ・・・・キョーコ・・・・」
真っ赤に頬を染めたキョーコに自分の顔を近づけると、その頬にキスを送りにっこりと笑った。
蓮のそんな行動に驚いて慌てて頬に手を当てる
落ち着かないほど瞳を彷徨わせた後、最後に眩しいものでも見つめているような蓮の瞳を見つめ返した。


蓮はやっと解放された腕をそのまま伸ばしキョーコを引き寄せると耳元で囁いた。

「数時間だったのに・・永遠のようだったよ・・」

「・・はい・・。・・・あ、あの・・私、敦賀さんに・・・・れ、蓮に・・言いたいことがあって、正確には・・・・久遠に・・・・なんだけど・・・その・・」
上目づかいに見つめたキョーコの表情に、蓮は話を聞いてあげられる余裕もなく大切なものを包み込むようにそっとキョーコの頬に手をあてるとそのまま自分の顔を近づけて再び唇を味わった。

驚いて目を見開いたキョーコだったが、その優しいキスに自然と瞳を閉じる。
蓮の温もりと愛情を注ぎこまれているような不思議な感覚に幸せなはずなのに心が苦しいのはどうしてだろうなど考えていたのはほんの数秒で、やさしいキスに酔いしれてキョーコは蓮の唇を堪能していた。



どれくらいそうしていたのだろうか。
あたり静まりかえっているのに気が付くと、蓮はゆっくりと瞳を開きその腕にキョーコを抱きしめ再び温もりを感じた。

自分にもたれかかる様に寄り添うキョーコは、さっきより上気して一段と色っぽい。やっと手に入れた愛しい人をもう離さないと心に誓った。


「・・・・キョーコ大丈夫?」
小首を傾げキョーコの様子をうかがう

「・・え?あ・・はい・・・・あれ?・・なんか会場が・・静かじゃないですか?」

周りに目を凝らしても何も見えないことに2人はキョロキョロと何度か見回した。さっきまで聞こえていた雑踏も拍手や歓声も何も聞こえない。
まるで迷宮に入り込んだように、そこには2人の存在しか感じなかった。


それほど時間がたっていないにも関わらず何が起きたのかと2人は互いを見つめ合い舞台のあったほうへ視線を向ける。


そこにあったはずの舞台も、来客もすべてが見えない。

「ど、どういうこと・・・?」
キョーコが不安そうに蓮を見上げる。
その不安を拭い去る様に蓮はキョーコの肩を引き寄せた。


「・・キョーコ・・俺たち・・・・」

そう言って蓮は自分の両手を見つめた後、床を見つめそしてキョーコを安心させるのに十分な笑顔を向けた。




「・・・・・・・これは・・・・だね?」



その言葉に驚いてキョーコは瞳を見開いた。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【社長の陰謀(114) 】

お待たせしました〜〜いってらしゃ〜〜〜い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
