スポンサーサイト


華やかな微笑 おまけ




「キョーコちゃん!!この間の2時間ドラマ見たよ!!今回のキャストの発表でびっくりしたよ。しかも初のキスシーンだったんでしょ?もう、蓮のやつなんてキョーコちゃんの演技を絶賛してたからね!」

「ははは・・あ、ありがとうございます社さん・・・その、き、キスシーンは確かに初めてでしたが、相手が女性だったので・・よ、よかったです。その男性とだったら変に意識してしまいそうですし・・」

「え?そうだったんだ?・・とにかく今回のキョーコちゃんの「竜」役は本当に恰好よかったよ!男の俺が見ても惚れそうだった」


「や、社さん・・それは褒めすぎですよ・・・で、でも・・ありがとうございます・・その、嬉しいです・・」

頬を赤く染めテレテレと頭をかく姿に社は本当にかわいいななどと思っていたことは内緒である

「そろそろ蓮のやつがスタジオからもどってくるから、ぜひ感想を言いたいって言ってたから聞いてやって、それじゃ俺は打ち合わせがあるから・・蓮の事よろしく~」

あわただしく社が廊下を通り過ぎて行った。
それを見送ると、タイミングを合わせたように蓮が角を曲がってくるのが見え、キョーコはドキリとした。
前回演技指導してもらってから1週間以上たつのに一度もあっていなかった。


「やぁ、最上さん・・・俺の「竜」よりカッコ良かったみたいだね?」

「そ、そんなことないです!」

「そう?俺はこの数日最上さんの演じた「竜」がカッコ良かったって噂話を何度も耳にしたよ?・・演技上手になったね?」

「ほ、本当ですか・・でも、私の竜よりも絶対に敦賀さんの演じた「竜」の方がカッコ良かったです。・・・思わずときめいてしまいました!!」

恥ずかしそうに笑うキョーコの顔がみるみる赤くなる。

「俺の・・演じた・・竜が・・か・・・」

ぼそりとつぶやいた言葉にキョーコは瞬時に反応して思わず本心をさらけ出してしまった。



「敦賀さんの演じた竜より敦賀さん自身のほうが素敵です!!」



大声で言った後キョーコは全身が真っ赤になるほど赤くなり、蓮も頬を染めて恥ずかしそうにキョーコを見つめた。



そんな2人に吹いた春のそよ風も社がうっかり忘れた手帳のせいで台無しになり、後に蓮に文句を言われるのであった。




「あぁ、蓮!・・・・俺さ~打ち合わせなのに手帳忘れちゃって・・・ってどうしたんだ2人とも顔を真っ赤にして・・?」
じゃ、いってくるなぁ~といって社は再び2人の前を去って行った




めでたしめでたし

社さん最高!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
