スポンサーサイト


視線の先(後編)

さて・・

大きく息を吸い込み、瞳を閉じた。
ゆっくりと息を吐き出して瞳を開く
キョーコのつくりだした『愛美』が伏せていた瞳をゆっくりと上げた。

目の前に大好きなワタルがいつものように微笑んでいる。
つられるように愛美は自分も口角をあげた。
心に不思議なほど幸せが広がる。恋する乙女の気持ちをつかんだような気がして、キョーコはさらに愛美の心の奥に入り込んだ。


「・・・・お願い。キスして?」

・・え?

驚いたようなワタルの顔に苦笑して、もう一度言う。
台本通りの流れに、キョーコの想いと愛美の想いがシンクロする。


複雑な表情のワタルの顔ではなく、なぜか嬉しそうに細められた瞳
悪戯を見つかったような人懐っこい笑顔を向けられ、キョーコは急に現実に引き戻された。

「・・今、なんて言ったの?」

いつの間にかキョーコの頬に蓮の温かい手が添えられていた。
振り払えば、振り払らえるがキョーコはそれができないほど動揺していた。

目の前で微笑んでいる恐ろしいほど綺麗な美貌・・・・

つ、敦賀・・さ・・ん・・い、いつからそこに・・?

驚きすぎてキョーコは声が出なかった。

「最上さん・・・・もう一度言って?」
胸に抱きしめていたはずの台本はいつの間にか蓮の手の中にあった。頬に添えられている手のぬくもりを感じて、放してください。と言いたいのに言葉が出てこない。

「台本の練習?危ないね。そんな瞳で言われたらうっかり手を出してしまいそうだったよ」
すこしおどけたような、いつもの冗談にキョーコは緊張で鈍くなっていく頭をフル回転させ、その返事に答えた。

「また、ご冗談を・・うっかり手を出してみますか?」
この状況でキョーコはそんなことを口にする。緊張している表情とは別に瞳には強い光が宿っていて蓮を楽しませていた。
蓮はその瞳をみてニヤリと笑うと、綺麗な顔を近づけて、瞳を細めてさらに深く笑った。

「君に・・そんなことを言われるは2度目だね・・1度目は見逃してあげたけど・・2度目はないよ?」

何を言われたのかキョーコは一瞬わからなかった。
ダークムーンの打ち上げの事だと気が付いた時には、瞳を逸らすことができないほど綺麗な瞳が目の前に接近していた。

蓮が右手に持っていたキョーコの台本を顔の横に立てる。
何をしているのかと視線を動かそうとしたときに、柔らかい感触が唇に触れ、味わうように何度か啄むと、それと同時にチュと音が聞こえた。

他のお客さんから見えないように死角を作ったんだ。と冷静に考えている自分に驚きながらも、キョーコは自分の顔が真っ赤になるのを止めることができなかった。


「つ、つ、つ、・・・・つる・・敦賀さん!!!」

「・・だから危ないって教えてあげたでしょ?・・それに・・そんな顔でキスしてって言われてキスしないでいられるほど俺も大人じゃないんだよ・・クス」
それじゃ、次の仕事にいくからまたね?
と言って、まるで風のように目の前から消えて行った。
残り香が蓮の存在は夢でなかったことを告げる。

「だ・だ・・だって、台本の・・れ、練習を・・・」

自分に言い訳をしながら、かすかに触れた蓮の唇の感触を確かめるようにキョーコは指で唇に触れた。




「ぅう・・もぉ~・・・・な、な、なんてことするんですかぁああああ!!」
誰もいなくなったソファーに向かってキョーコが絶叫したのはそれから10分後の事だった。



その日一日蓮の機嫌がよかったのは言うまでもない。





おしまい

久しぶりのSSですが、ちょっと楽しく書けました。
皆様も楽しかったと言っていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
