

社長の陰謀(113)

コメントくださった皆様

ありがとうございます

待っていてくださった方が本当に沢山いることに改めて驚きました。
とてもうれしいです。


それでは、続き・・行ってらっしゃいませ!












喝采の中にいる2人を見つめ、懐かしい想いがこみあげてきた。
確かに自分の心の中にも2人を誇りに思っていた頃があった。
だが、気が付けばいつしかその綺麗な心も暗闇に閉ざされ、ひどく荒んだ想いにからめ捕られて、息をするのさえ辛いほどの現実の中をただ意味もなく生きていた。

「・・ふふっ・・」
蓮は両親の後姿を見つめながら、小さく笑った。

また、こんな気持ちにさせられるとは・・・
あんなに愛していた両親でさえ疎ましいと思う日が来たというのに・・

どんなに否定しても、どんなに彼女を忘れようとしても
どうしても忘れられなかった・・・・
彼女を手放せなかった
いつも俺ばかり彼女を求めている気がしていたが、それでも良いと・・・・
そんな広い心を持つこともできるようになっていた。

彼女さえそばにいてくれるなら・・

「・・・・本当に好きなんだな・・クス・・」

いまさら言葉にするまでもなく、蓮は自分の心に語りかけるようにそんなことをつぶやいて舞台の袖から遠くに立っている彼女に視線を向ける。

・・綺麗だな・・

隣にいるセスと楽しそうに話しているキョーコが気にならないとは言わない。だが彼女を信じることができるような気がする。
どこからその強い想いが込み上げてきたのか、蓮の心は穏やかだった。


・・抱きしめたい・・

視線を逸らすこともできず、セスと楽しそうに話をしているキョーコを眩しいものでも見つめるようにスーッと瞳を細めその行動を、仕草をじっと眺めていた。


彼女が恥ずかしそうに俯いている理由も、なんとなく理解できる。
自分の視線が強すぎて、彼女には恥ずかしいに違いない・・
でも、その瞳が少しでも自分を見つめてくれればと思った瞬間

俯いていた彼女の強い瞳が自分を見つめた。


ズキッン


「・・・・キョーコ・・・・」

かすれた声でつぶやくと、キョーコがセスに何かを伝え、そしてその背中を彼が軽く押したのが見えた。
少しずつ近づいてくる彼女を迎えに行きたい衝動に駆られる。


自分が今、しなければならないのは、ここで舞台に出ることなのか・・
それとも彼女を迎えに行くことなのか・・


こたえは頭で考えるまでもない・・


顔から知らずに笑みが漏れていた。
サラサラと髪が揺れるほどの速さで、蓮は舞台裏に脚を向けるとさらにその足を速めた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
