スポンサーサイト


社長の陰謀(112)


まさか、このタイミングで更新することになるとは!!

お久しぶりです。
社長の陰謀更新してみました。

良かったらどうぞぉ~~



何度か感じた視線に気がつかない振りをしてキョーコはセスと話をしていた。
すべてを見透かしたような視線でセスがじっと見つめているのが気になってはいたが、どうすることもできず、落ち着きなく見つめ返していると、セスがクスクス笑いながら自分の口もとを少し隠し楽しそうに笑う。
その姿が少年のようでキョーコもつられて笑った。

「な、なんですか・・?」
上目づかいにキョーコが訊くとセスは口もとを和らげキョーコをじっと見つめた。

「レンの視線を感じているのに・・彼の方を見ないんですね・・・・キョーコ」
確認ではなく決定で話を進められプクッと頬を膨らませながらセスを睨んだ。

「そんなにかわいい顔で睨まれても逆効果です・・それで・・・、なぜレンのほうを見ようとしないんですか?」

「なんとなく・・次元が違うような気がして・・・・怖くて見られないんです。今私がいるこの場所と敦賀さんのいる場所では・・・・わ、わかってはいるんです!・・本当は舞台に視線を向けたいのですが・・・・」

「キョーコ?・・まだ、そんなことを言っているのですか?」
キョーコの話を途中で遮ると、がらりと表情をかえセスが『敦賀蓮』の演技を解いた。
その時になってやっとキョーコはセスがまだ演じていたことに気が付いた。

「セス・・・・すっかり慣れて気が付きませんでしたが・・・・ずっと敦賀さんを演じていました?」

セスはその返事には答えずに口角をあげた。それを見てキョーコは複雑な表情をしながら答えた。

「自信を持ちたいんです。ですが・・環境がそうさせてくれないんです。この歓声は敦賀さんのご両親に向けてのものだということに圧倒されてしまうんです。わかっていながらも卑屈になる自分がどうしても・・・・」
そういうとキョーコは俯いて視線を伏せた。

「・・・・そうですか・・」

急には変われないことも理解している。だが、2人いはそれほど時間が残されていないこともわかっていた。
セスは舞台の中央にまぶしいほどに輝いているヒズリ夫妻に視線を向け、その視線を舞台のそでに向けた。

不安そうに見つめる蓮の瞳とぶつかる。
キョーコが俯いたことで蓮に不安が押し寄せたようだった。

「さて、キョーコ・・・・レンのために舞台の袖にいる彼を見てあげてください。不安そうにしています。・・その気持ちはあなたにも理解できるのではありませんか?」

セスの声に急に我に返りキョーコは伏せていた視線に力を戻し、舞台の袖をじっと見つめた。

ドキリと音がしそうなほどに心臓が跳ね上がる。
息がとまるほどの想いに自分が呼吸できていないような錯覚に陥った。

体中が敦賀さんを求めていた。

好きで好きで仕方なくて
今すぐに彼の腕に飛び込みたい想いだった。



「・・・・セス・・・・私・・・・」



キョーコのその言葉にセスが嬉しそうに微笑むと彼女の背中を軽く押した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
