スポンサーサイト


疑う心(おまけ)


トントン

2度目のノックにも誰も出てこないことに蓮は仕方なくゆっくりと扉をあけた。
携帯電話を握りしめたまま疲れた様子で眠るキョーコを見て愛しさがこみあげてきた。

「まったく・・こんな疲れえた表情を見せて・・」

テレビで見る京子からは、まったく疲れを感じさせない。
さすがだと言わんばかりにキョーコの疲れた顔を覗き込みながら目の前にしゃがみキョーコの頬に手を伸ばして包み込んだ。

「・・・んっ・・・・」
かすかに微笑んだキョーコの表情に邪な心が沸々とこみあげてくる。
クスっと笑いながらキョーコの唇をなぞるように触れるとキョーコが薄らと瞳を開き、そして嬉しそうに笑って再び眠りについた。

寝ぼけているのか、夢なのか・・
現実に戻るには、まだ早いのだろうか・・

かすかに聞こえた『蓮・・』の言葉に力いっぱい抱きしめたい気持ちと葛藤することになったのは、言うまでもない。


破顔した表情でポツリとつぶやく

「・・まったく君って子は・・」

手にしていた携帯電話がキョーコの手元からスルリと落ちそうになり、蓮は慌てて受け止めた。
失礼だと思いながらもなぜか彼女が携帯を握りしめていたことが気になりその内容を目にする。


宛先が自分だということに安心しながら、書かれている内容に嬉しさと同時に切なさがこみあげてき。


同じ気持ちだったことがこれほど嬉しいとは・・・・
さっきまで不安で彼女にいつ別れ話をされるのかと気が気ではなかった自分の気持ちが馬鹿らしいとさえ感じた。

「・・送ってくれたらすぐに飛んできたのに・・」

・・いや、最近俺が送っていたメールの内容では確かに不安にさせていただろう。
書きかけの『逢いたいの』メールを見ながら蓮らは、送信ボタンを押して自分の携帯にメールを送った。

携帯を送信すると下書きに不自然なほどメッセージが保存されていることが気になって、悪いことだとはわかっていながらどうしても確認したかった。

再び不安がこみあげてくる気持ちを、今、受信したばかりのメールを強く握りしめることで安心させた。


「・・・えっ・・・・」

そこに保存されていたメールの内容に蓮は口元をおさえ、キョーコをじっと見つめた。
愛しすぎて力強く抱きしめなければ、自分が壊れてしまうのではないかとさえ思った。
キスできるほど顔を近づけて、キョーコの名前を呼ぶ。

薄らと開いた瞳に蓮は迷うことなく告げた。

「逢いたかったよ、愛してる・・・・」
そういって唇を寄せると、女神のように微笑むキョーコからかすかに声が聞こえた。


「・・ぁたしも・・れん・・・・大・・好き・・・・」


その言葉に吸い寄せられるように蓮は夢中で彼女にキスをした。キスの合間に聞こえるキョーコの吐息に体中がびりびりとしびれる。

頭の中によみがえる携帯電話の文字が、もう二度と寂しい想いをさせないと固く誓った。




15通にも及ぶ下書きの内容はどれも短いものだったが、蓮が待ち望んでいた内容ばかりだった。
彼女が送るのをためらってしまうような内容を送り続けてしまった自分に反省をしながら、後ですべて送信してもらおうなどと考えていたのは言うまでもない。




『私も逢いたいです。今日はだから・・寂しいです』


『蓮も私と同じ気持ちだと嬉しい』


『大好き』


『私も・・愛してます・・』






終わり

あぁ~無事に終わりました。
お疲れ様です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
