スポンサーサイト


疑う心(後編)

「蓮・・行きたいなら行って来いよ?・・おまえの唯一の特権だろう?」
楽屋の中で蓮に話しかけた社は、苦笑していた。

落ち着きなく携帯電話を握りしめ、今か今かと待ちわびている蓮の姿を見ると社は盛大なため息をついた。

「・・ったくしょうがないな・・」
そういって社が手袋をはめ、携帯電話を取り出すとどこかへ連絡を始めた。

「由紀さん?社です・・・えぇ・・はい。そうなんですか?何時まで?・・えぇ・・なるほど・・わかりました。はい、どうぞ?・・・・えぇえええ!!そうなんですか・・わかりました。・・言っておきます。ありがとうございます。」

「蓮、キョーコちゃん一人だって、第三スタジオの楽屋だってさ。・・それから!まったく俺は悲しいよ!おまえの気持ちもわからないでもないけど!キョーコちゃん最近不安になってるみたいだぞ?おまえ最近メールの内容が短いらしいな?今由紀さんから聞いたけど、
初めは忙しいのかな?って心配していたキョーコちゃんが、自分はもう必要ないのかもしれないってこの間つぶやいているのを聞いたそうだ!まったく好きな子を不安にさせるような男にキョーコちゃんは渡せない!!・・だそうです。由紀さんからの伝言だ!で・・その答えによっては俺もキョーコちゃんの楽屋にはいかせたくないんだけど?」

黙って聞いていた蓮の表情が驚きの表情にかわった。

まさか、自分が悩んでいる間にそんなことになっていたとは・・・・
確かに何を書いていいのかわからなかった。何も送らないわけにもいかずここ最近は短い文章にしていた。
疲れきっているキョーコを想えば想うほど、電話はもちろんメールすら送っていいのか判断ができなくなっていた。

好きになりすぎて、嫌われたくなかった。
何をすれば彼女に嫌われないのか、どうすれば少しでも長く彼女を自分の彼女としてとどめておくことができるのか、そんなどうでもよいことに気をとられ、自分の気持ちをいつしか彼女に伝えるのすら忘れていた。

「で、蓮・・キョーコちゃんが不安になるようなメールって・・いったいどんな内容のメールを送ってたんだよ?」

その言葉に蓮は、送信トレイのメールを見て自分でも愕然とした。
この数日彼女へ『好きだ』とも『愛している』とも入れていない。もちろん電話もしていなかった。
それでも文句を言わない彼女に、自分は嫌われないように少しでも長く彼女のそばにいられるように自分を守ることだけを考えていた。

「・・・・ったく・・大丈夫か?ちゃんとキョーコちゃんにあやまって、その無様な顔を見せてこい!」

蓮は社の言葉に苦笑しながら、少し嬉しそうにはにかむと悩んでいた表情が少しだけ和らいだように見えた。

「社さん・・ありがとうございます。・・自分が情けなくて涙が出そうですね」
そういって笑って出て行った蓮の表情を見て社はやっと本来の『敦賀蓮』を取り戻したと安堵のため息をついた。


まったく・・手間かけさせやがって・・


パタンとしまった扉にそっとそんな言葉をつぶやいた。





あれ?終わらなかった
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
