

疑う心(中編)


「京子さん!!お昼一緒にどうですか?」

「京子さん・・先日京子さんに教えていただいたところの和菓子店に行ってきたんです。あまりのおいしさに、たくさん食べてしまいましたよ。これ、その時のお土産なんで・・」

「京子ちゃん久しぶりだね?・・今度仕事で共演することになっただろう?だから少し仲良くさせてもらえればと思って、そのよかったら今日食事でもどう?もちろんマネージャー同伴だけどさ~」

楽屋で休む時間もなく、次から次へと訪れる来客に笑顔で対応していた。
年齢男女問わず何人もの人が京子の楽屋へと押し寄せてくる。
その訪問者が次から次へと変わり45分を超えると、いつものようにマネージャーは楽屋のドアを閉めた。


『あまりにも訪問客が多すぎて、京子が休めない!!』
そういって社長室のドアを蹴破るようにマネージャーが社長へ相談した。

その内容を聞いて、すぐに社長から各社へ連絡を入れ、京子の楽屋のドアが閉まっているときは、マネージャーへ電話を入れてから楽屋を訪れてほしいと通達を出した。

1年前から女性マネージャーがついた京子は、そのマネージャーへも親切丁寧で、女性マネージャーはその優しさに『一生を京子に捧げる!』と言い切っていた。それもLMEでは有名な話。
楽屋のドアが閉められると、次はマネージャーの携帯が鳴り始める。
休むことができないであろう京子のためにそこからしばらくマネージャーは違う部屋へ行って、京子と予定を合わせてほしいなどの外部との相談窓口となっていた。


そしてやっと一人の時間を手に入れたキョーコは、嬉しそうに携帯電話をバッグから取り出した。


「ふふ・・蓮から連絡あるかしら・・?」
そういって取り出した携帯電話には短く『今から同じテレビ局だね』と入っていた。
以前は『好きだ』とか『愛している』と必ず入れてくれていたのに最近ではめっきりその言葉を見ない。
少し寂しい気持ちになりながら、キョーコはその携帯電話に何を返信すればよいのか困っていた。

・・・・そうですね。
・・嬉しいですね・・

どれも自分の心にしっくりとこない。

本当は『今すぐ逢いたいです』と入力したいのに、ここ最近少しよそよそしい蓮の行動に京子は不安になっていた。

・・もう、飽きられちゃったのかしら・・

そう思った瞬間心にズキリと痛みが走った。
誰もが羨ましがるほどの男性が、いつまでも自分みたいな何のとりえもない私を・・好きでいてくれるはずがないのかもしれない・・。

急に不安が押し寄せてくる。
ここ最近忙しさのあまり、心を休ませる時間がない。
一度悪いほうへ考え始めた心は止まることなく、どんどん悪い方向へ向かっていった。

せっかく入力した『今すぐ・・逢いたいです』の文字は、蓮に届くことなく、キョーコは携帯電話を閉じ、ソファーに寄り掛かるように眠りについていた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
