スポンサーサイト


疑う心(前編)

拍手、コメントくださった皆様

ありがとうございます。
リアルが忙しく・・更新が滞り書き途中のSSは放置・・
その割には新しいSSを書いてると・・・

なんとも中途半端で申し訳ないです!!


さて、お礼を書こうと思ったのですが、今日は久しぶりに自分の短編集の中にあった
ALARMを読み返して『お!この話やっぱ面白い』と思って影響され
(自分自身のSSなのが笑えますが)
そんでもってなんと3話にわけてお話書きあがりました!!!


お返事もそこそこ・・・とりあえずできた作品を皆様にお届けしたいと思います。

それではいってらっしゃいませ





ひんやりとしたロビーに人目を引くほどの長身の男が、妖艶な美しい女性の瞳だけを映しだしているパネルを見上げていた。

今話題のCMとされ、その女優の存在が日本中の注目になった。
LMEのロビーにも同じようにそのパネルが飾られているが、それよりもさらに大きなパネルは真っ白なロビーに一際映えていた。

長身の男の見上げている表情が、少し寂しそうにみえ、微笑んでいるその女性の顔とは対照的で、その横顔は映画のワンシーンのようだった。

撮影で何度も見慣れているはずなのに、それとは違う現実の表情に有能な彼のマネージャーは苦笑しながらその大きな影に声をかけた。


「蓮・・・・ほら行くぞ?」
ニヤニヤしながら社が蓮に声をかけた。


見上げていた大きなパネルから無理矢理視線を逸らしながらやさしい笑みを浮かべ、いつも通り『敦賀蓮』の表情に戻すと、社のほうへ歩き始めた。


「・・ったく、自分の彼女に見とれるって・・・・」
社のつぶやきに蓮はチラリと視線を向けたあと、何も聞こえなかったかのように正面に視線を戻し、富士テレビの大きな正面玄関のガラスを通り過ぎた。



「蓮・・何考えているんだ?」
富士のロビーを出て、いつも通り車で次の現場へ向かう途中。何を考えているのか蓮の表情が硬い。
サングラスをかけているため、その表情を観察するものの少し様子がおかしいということくらいしかわからなかった。

「・・社さん・・キョーコは、俺といて幸せでしょうか・・・・?」
日本一抱かれたい男の称号を3年連続受賞している男の発言とは思えない質問に社は、なんとも言えない表情を作った。

「ん?・・幸せに決まってるだろう?・・どうしたんだよ急に・・」

「いえ・・最近彼女が急に綺麗になったので、その成長を俺が妨げているのではないかと思って・・もっと自由にしてあげれば・・・・彼女はもっと早く素敵な女性に成長できるのではないかと思って、でも・・・・」

・・・・束縛せずにいられないし
・・会わずにいることなんて、できそうにないので・・

半ば独り言のようにつぶやいた蓮のセリフに社は瞳を見開いた。

・・・・キョーコちゃんって・・すごいな・・
蓮にこれほど想われているって・・・・


最近のキョーコは確かに誰もが興味をひかれる存在へとなっていた。
外見の成長と心の成長が追い付いていないといわんばかりに彼女の素直な心は男たちをひきつけて仕方なかった。
誰もが認める女優へと変貌していく彼女は、デビューした時と変わらず謙虚で、礼儀正しく、そして素直だった。
そんな彼女をみて、周りの誰もがファンになっていった。

2か月前やっと付き合い始めた蓮とキョーコの関係は、業界ではもちろんLMEでもトップシークレットとなっており、傍目には今までと変わらず仲の良い先輩後輩の関係を貫いていた。

確かに俺が蓮の立場だったら、不安で仕方ないだろうな・・。


次の現場に到着するや否や、関係者の入り口のさらにその先に驚くほどの人だかりができていた。その人だかりの中心人物が誰かわかっている2人は互いに顔を見合わせたあと、無言で車を駐車場へと移動する。

「蓮・・さっきの人だかりって・・やっぱりキョーコちゃんの撮影だよな?」

「・・だと思いますよ?」
少しつらそうに歪ませた表情が何とも言えないほど色っぽい。
嬉しいような嫉妬しているような、なんとも言えない複雑な表情。
昔の蓮からは想像もできないものだった。

そして蓮は、最近この表情をよく見せる・・


日本中の女性が蓮の心をものにしたいといっても過言ではないほどの男をこれほどまでに惹きつけるキョーコの存在に、社は苦笑しながらも蓮がそこらにいる恋する男と変わらないことに嬉しさがこみあげていた。




つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
