スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違う優しさ(7)

「すれ違う・・」が終わってしまいなんとなく寂しいです。

もう少しお付き合いいただけるようでしたら、続きをどうぞ
「今日のゲストは俳優の敦賀蓮さんとタレントの京子さんです。どうぞ」
盛大な拍手で迎えられたスタジオ

「敦賀さん、京子さんこんにちは、今話題のCMについてお二人に撮影秘話を聞きたいと思います。実は、その時のスタッフの皆さんからも証言をいただいているので、それと合わせて皆様にご覧いただきたいと思います。」

蓮とキョーコのCMは、今シーズン一番の話題CMとなった。中でも撮影中に蓮が大けがを負ったことが明るみになってからは一段と話題を呼び、撮影中の待機中シーンから撮影が終了するまでの特別番組が組まれるほどとなった。

「では、まず敦賀さんにお伺いします。今回の撮影で大怪我をされたとのことでしたが、もう大丈夫でしょうか?」

「はい、すっかり治りました。それに大怪我というほどではありませんよ」
朗らかに笑蓮に司会者が一瞬見とれる。

「そ、そうですか。でも大事になさってくださいね。ところで、今回の撮影はかなり大がかりだったと思いますが、急遽な変更が何度と発生したというのに全く違和感もなく素晴らしいCMになりましたね。」

「ありがとうございます。・・やはり自然が相手ですと・・その場に合わせて変更せざるえないところがありまして・・・・・」

撮影でのエピソードを蓮が簡単に説明をすると、今度は特に話題となったキョーコについて質問があった。

「ところで、キョーコさん。全国の女性が羨むほどの役柄でしたが、実際に敦賀さんの恋人役をされてどうでしたか?」

「え、あ・・はい。丸1日一緒に撮影させていただきましたが、本当にいつも優しくて、尊敬する先輩と一緒に仕事できて、とにかく楽しい現場でした。」

うらやまし!などの黄色い悲鳴の中、キョーコは恋人役については、無意識にコメントを控えていた。もちろん事務所からも深入りしないように言われていたため司会者もそれ以上深く探らなかった。

「そういえば、キョーコさんも・・・腕は治りましたか?」

「え?あ、はい。まだうっすら残っていますが・・。」

「えぇ~っと、それは見せていただいても・・?」
遠慮がちに司会者が尋ねたが、キョーコは快く返事をした。

「あ、はい・。」
キョーコはそそくさと、腕をまくるとそこには青いあざのような痕がうっすら残っていた。

「おぉ~・・・本当にに残っていますね!・・これは、世の女性が羨む敦賀さんの手形ですね?」

「え?・・あ、はい。・・私もしばらく気が付かず、次の撮影に向かった時に監督に指摘を受けて初めて気が付きました。当時はもっとくっきり指の形がわかるくらいの痕になっていて、・・まるで呪いのような・・・手形が・・くっきりと・・・。」

キョーコははじめてその手の痕を見つけた時にびっくりして絶叫した。その時のことを思い出し、しどろもどろに司会者に説明をすると。蓮が申し訳なさそうに話に入ってきた。

「本当に、京子さんには申し訳ないですよ。まさか、こんなに痕に残ってしまうなんて・・。」

「それほど、緊迫した撮影だったんですね!紳士と名高い敦賀さんが女性の手首にくっきりと痕が残るほど力強く握っていたとなると・・・」

などと都合よく司会者が話を進めてくれたため、キョーコと蓮はそれに便乗する形となった。
だが、実際にはキョーコの腕についた痕は、撮影が終了した後についたものだった。



―――――

社が、遅れて病院に到着するとキョーコが蓮の病室の椅子に座っていた。

「あ、キョーコちゃん、・・・撮影大変だったね?・・蓮の方はどう?」

「はい、まだ意識が戻らないのですが、おそらく疲労もあるのかぐっすりと眠っている状態だそうです。・・そのうち目を覚ますからってお医者さんが仰っていました。なので・・大丈夫だそうです。」

「ふぅー、そうかよかった。」
大きなため息をつくと社はほっとした笑顔を向けた。

「ところで、キョーコちゃん明日も仕事だろう?もう帰ってもいいよ、・・後は俺が見てるから。」

「はぁー、実は・・。」
歯切れの悪いキョーコの様子を見てみるとベッド越しに蓮がしっかりと握っていた。

「えぇ~っと・・・。どういうこと?」

撮影での状況を説明し一通り社に話しおえると、今度は最後に起きた事故の説明をした。
社さんはニヤリと嬉しそうな顔をして、いつまでも繋がれている2人の手をじっと見た。

「なるほどな・・蓮はその手を放せなかったのか・・・ん、わかるよ・・男としては・・中々そんな状況で女性の手を放せないよ・・・」(特に好きな女の子ならなおさら・・)

「はい、意識がない状態でも女性に対して、まして私なんかにも!!・・本当に紳士で、びっくりします。」

(いやいや、キョーコちゃん・・君の手だったから意識がない状態でも手を放せないんだよ・・)と一人突っ込みをする。

「そうか、じゃ・・・どうしようかな・・。」

「あ、社さん。あの私が様子を見ておきますので、大丈夫ですよ?もう、数時間しか眠れないかもしれませんが、社さんもお疲れだと思いますので、私が代わりに看病しますので・・。」

「そう?・・本当にいつも悪いねキョーコちゃん」
そろそろ、目を覚ますであろう蓮のために、そそくさと社は帰ることにした。
まったく蓮のヤツ・・意識がない状態でキョーコちゃんの手が離せないって・・どんだけ想ってるんだか・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。