スポンサーサイト


闇の中の光

寒い寒い!!

皆様風邪などひかずに元気でしょうか?

5月も近いというのに・・まだ、暖房・・・・・・

こんな題名のss書いた気がしたのですが、ま、それは良いとして!
久しぶりに書いたのですが、結構気に入ったの出皆様も気に入っていただけると

とっても嬉しいです!!


では








「ふぅ~」


軽くため息をついたつもりだったが、そのため息はどこか絶望を含むものだった。


まさか、また我を忘れてクオンの闇にのまれてしまうとは・・・・
無様な自分をいったい後何度彼女に見せなければならないのか・・


そんなことを考えながらのため息は、やはり絶望に似た想いが入る。
彼女との未来がないとわかっていながら、知らずに手を伸ばし彼女の温もりを求めている。そんな自分に呆れながらも、素直な自分の行動をどこか冷静にみつめ、うらやましいとさえ思えた。

届かない・・・・
そうわかっていながら彼女を抱きしめて安心したいと、自分勝手に彼女を抱きしめた。
そして今、その腕を離せないでいる・・・・。

愛しい人・・・・


「兄さん??・・もういいでしょ?・・苦しいわよ?」
もぞもぞとキョーコが動くと、これが夢ではないという現実に知らずに腕に力が入る。温もりを逃さないように彼女を感じていると、この手を離すことが出来るのか別の不安が押し寄せてきた。

「・・・・もぉ~、急に甘えて・・・・どうかした?・・ねぇ?」
甘い声・・・・
もっと声が聞きたくて・・・
そばにいたくて・・

「兄さん?・・ねぇ~?訊いてる??」

訊いている・・
君の声以外聞きたくないほどに・・

「セツ・・・・疲れた・・」

「?・・知ってるわよ?そんなこと・・で・・私にどうしろって?」
ニヤリと笑うキョーコの・・いや、セツの顔を思い浮かべた。でも、今俺が会いたいのはセツではなく最上キョーコだった。

卑怯だとわかっていながら、止めることが出来ずこんなずるい質問をするなんて・・

自分自身の行動に呆れながら俺は耳元で囁いた。

「最上さん・・・・」

「・・・・・・へっ?」

「俺と添い寝してくれる?・・この間みたいに・・」
ポンと音が聞こえそうなほど瞬時に真っ赤になり、大きな瞳を一段と大きく見開いたキョーコの表情に蓮は柔らかい笑みを浮かべていた。

ひとこと・・冗談だよ・・と 言ってあげられる余裕すらない。

闇の中にある唯一の光
手を伸ばさずにいられるわけがない・・

彼女の頬を手で包み込み『敦賀蓮』としてその大きな瞳をじっと見つめた。

「・・・・返事がないけど・・・・いいよ・・って意味かな?」

彼女から拒絶されることを考えると、心が張り裂けそうだというのに、自分から離れられそうにないから彼女に意地悪を続けてしまう。

彼女から俺の元を離れてくれないと・・
伸ばした手をいまさら引くことができない・・

離したくない


「嫌だって言わないと・・・・このまま・・キスしちゃうよ?」
微かな震えが彼女に伝わってしまっただろうか?


「・・・・それは・・」
少し潤んだキョーコの瞳が蓮を誘う。
キョーコに見つめ返されて、押さえている感情が自分でも制御できないほど暴れはじめた。

「・・え?」
聞き取れず、蓮はかすれた声で言葉をかえす。

「それは・・どういう意味ですか?」
小首を傾げて覗き込まれ、蓮は動揺するよりもキョーコへの愛しさに自分の限界を感じた。


そう・・もう限界なんだ・・
自分の気持ちを隠しておくのも、彼女にキスしないでいるのも・・


「・・その意味を・・態度で示しても・・いいかな?」

柄にもなく彼女の頬に触れる手が震える
唇に触れるほど近くで、囁きながら彼女の答えを待てずに俺はその唇にキスをした。



そして、隠していた自分の想いを、いつの間にか彼女に告げていた。



「ずっと・・」


「好きだったんだ・・・・」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
