

通り過ぎる風

ふわりと鼻をくすぐる香りに蓮は振り返ろうとした。
だが、背中にあたる重みに驚いて、振り返ろうとしたその動きを止めじっと立ち尽くした。


「敦賀さん・・・・なんだか久しぶりな気がします・・」

寂しそうなキョーコの声に抱きしめたい衝動に駆られながらも、振り返ることも抱きしめることもせず、ただ正面を向いたまま蓮はその背中にあたる彼女の寄りかかるような重みを楽しんでいた。

「うん・・そうだね・・」

ヒール兄妹としての生活がおわり1週間が過ぎていた。

「あ、あの・・・・少しくらい寂しいと・・思ってくださいましたか?」

下を向いているのか、少しくぐもって聞こえるキョーコの声。
その声よりも微かに震える声が愛しくて蓮は顔を綻ばせた。

「もちろん・・君のことを考えない日はなかったよ・・・・最上さん・・・・」
大きく息を吸い込む音が聞こえて、キョーコが驚いたのを感じた。

「あっ・・その・・・・あ、ありがとうご・・ございますぅ・・」
消え入りそうな小さな声が耳に届く。
きっと君は耳まで真っ赤なんだろうな、などと想像すると蓮は再び顔を綻ばせ優しく瞳を細めた。

「最上さん・・?」

「ふっ、・・ふ、振り返らないでくださいね?」
そう言ってキョーコが背中から蓮の腰にギュッと抱きつくと、今度は蓮が驚きで瞳を見開いて動きを止めた。
風が蓮の頬を通り過ぎるとその風にさらわれる様にキョーコの足音が遠くに消えて行った。



「・・・まったく君って子は・・・・」
不意に訪れた幸せに、蓮は恥ずかしそうに口元を押さえ走り去っていったキョーコの後姿をじっと見つめた。





「・・・・蓮・・・・そろそろ次の現場に行きたいんだけど・・もう、いいか?」
いつの間にか立っていた社にそう声を掛けられ蓮は急に現実に引き戻された。


「今・・・最上さんいましたよね?」

呆れた顔で社が蓮を見上げる。


「・・・・自分で考えろ・・」


今の小さな幸せが、まるで夢のように駆け抜ける。

「・・・・いた・・よな・・」
ポツリと自信なさそうに蓮がつぶやくと社が振り返ってニヤリと笑った。




「・・まったく・・・・ちゃんと、そこにいただろ?」



その言葉に、蓮がふんわりと笑い社は驚いた。



まったく・・会いたいなら会いに行けばいいのに・・



変なところ我慢するよな、蓮のやつ・・






――END



まとまりなく終わってしまいましたが・・
久しぶりなので許してぇ~~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
