スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

策略の渦 (最終話)

策略の渦!!あっという間に32話です
そして!!なんと

素敵なイラストを私たちの無茶ぶりにプレゼントしてくださった
素敵な絵師様がぁ~~

ヒミツの萌えごと Aoko 様 

ありがとうございます!!
後程掲載したいと思いますぅ!!




で、ですが!!
勝手に企画したので、勝手に終了してみることにしました!!!

わぁあああああ!!!!!!


そんなわけで
最終話・・・・ いってらっしゃいませ!!
・・俺もアイリも自分らしくいられるかもしれない・・・

その言葉にアイルとアイリが選んだのが里見であることがわかった。

シーンと静まり返ったスタジオにカットの声が遠くの方で聞こえた気がして、蓮は大きく息を吸い込み、そしてそのまま息を吐き出した。それを見てアイルも小さく息を吐き出し京子に戻る。



「敦賀さん・・お疲れ様でした。」

深々とキョーコが頭を下げるのをじっと見つめながら蓮が優しく微笑んでその行動を見守っている。
不自然なほど長いお辞儀に首を傾げた後、蓮はキョーコを覗き込むように身体を曲げた。

「大丈夫?・・キョーコ・・?」

「え?あ、は、はい・・」
ゆっくりと上げた顔にキラキラと涙が流れ落ち、蓮は思わずその涙を指先で拭う。
映画のワンシーンの様な二人の雰囲気にセットの中へ向かおうとしたスタッフが足を止め、固唾をのんで見守った。そんな周りのことなど気にせず二人は楽しそうにセットの中で話をしている。

「役から抜けられなくなった?・・・・」
優しい眼差しでキョーコを見つめると、キョーコは上目づかいに蓮をじっと見つめた後、ふんわりと花が咲くように笑みを浮かべ恥ずかしそうに視線を下げた。

「ふふ・・ちょっと違いますけど・・でもそんな感じです・・」

「ん?・・どう・・違うのかな?」
蕩けるほどの甘い笑みを浮かべ、蓮が尋ねるとキョーコは悪戯な笑みを浮かべて蓮から少し距離をとりセットを降りようとした。

「ふふふ・・内緒です・・でもいつか・・・・教えてあげますよ?」
初めて恋人らしい雰囲気を見せられて、蓮はキョーコに見とれていた。すっかり聞くタイミングを逃してしまい苦笑しながら、キョーコの後を追うようにセットを降りると、それを合図にするようにスタッフが駆け寄ってきて蓮とキョーコに賛辞を送った。

「蓮君、京子ちゃん・・ほんとに息がぴったりで感動しました!」
キョーコにタオルを渡しながら女性スタッフが瞳を潤ませると、キョーコも嬉しそうに微笑んでタオルを受け取ってお礼を言おうと口を開くと、次から次へと少し興奮した様子のスタッフたちが声をかけてきた。

「アイルが許す男って言うのが!良かったです」
キョーコはその言葉に自分の演じたアイルが間違っていなかったことを感じて、艶やかに笑う。それを見ていた男性スタッフが心ごと奪われたのを見て、蓮は眉間に皺を寄せ、視線を少し離れた場所に向けた。

人ごみの中からひときは存在感のある長身の男が近づいてくると、蓮は緊張した面持ちでその人物をじっと見つめた。

「敦賀君・・君になら娘を預けられそうだ・・」
そう言って、クーが蓮の肩に手を置くと、蓮は驚いた表情をした後に ありがとうございます。とぺこりと頭をさげてそれに応じると、スタジオ中に拍手の音が鳴り響いた。


圧倒的な差をつけられ、ショータローは悔しそうな顔をするどころか、これからだと言わんばかりに、やる気な表情をしていた。その表情を見てマネージャーが嬉しそうにクスリと笑っているのが視界の片隅に見える。

村雨は少し離れた場所でクーと蓮の様子を眺め、顔をしかめていた。
悔しそうに腕を組み直した後にため息をつくと、しばらくしてクスリと笑い まだまだか・・ と言わんばかりに天井を見上げて大きく息を吐き出していた。

貴島は女性スタッフに囲まれた一角から、うらやましそうな顔をしてチラリと2人に視線を向けた後、そそくさと携帯を持ってスタジオを出て行った。


それぞれが印象に残る作品となり、役者としてだけではなく、人間として大きな成長をした。


撮影でアイルの心をつかんだだけでなく、現実でもキョーコの心を確実に掴んでいる蓮に誰もが一目を置き、そして2人の間には入ることのできない絆があることを感じた。

監督のクランクアップのかけ声と、両手に持ちきれないほどの花束に埋め尽くされた京子それを支えるように立っている蓮に誰もが盛大な拍手を送った。



*

「キョーコ・・さっき、何を言おうと思ったの?」

「・・その・・笑わないでくださいね?・・・アイルも「私も」『絶対にこの人は手放せない人だ』って思ったんです・・」

そう言って真っ赤になりながら蓮に伝えると 俺はとっくにそうだよ と言いながらキョーコを優しく抱きしめた。





END



無茶ぶり企画勝手に終了してしまいました!!
皆様いかがでしたでしょうか?

こんな無謀な無茶ぶり企画にご参加くださった書き手の皆様本当にありがとうございました。
また、皆様と一緒に企画することができ大変楽しかったです!

本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします!!


遊yuN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。