スポンサーサイト


策略の渦 23

よし!!できたぞぉ~~


1話目 :こちらのサイト遊yuNかいてますよぉ~
2話目 :Happy cosmetics☆ りつか様
3話目 :「リク魔人」の妄想宝物庫 sei様
4話目 :Bubble Shower piko5 様
5話目 :現実と妄想の狭間 朱烙様
6話目 :ぺんぎんの戯言ブログ 明太山葵 様
7話目 :ケロちゃんの暴走?! ケロちゃん様
8話目 :「恋愛前夜」のメルシールー様
9話目 :「リク魔人」の妄想宝物庫 sei様
10話目 :遊yuN書いてますよぉ~
11話目 :現実と妄想の狭間 朱烙様
12話目 :艶やかな微笑 peach tea no1様
13話目 :Happy cosmetics☆ りつか様
14話目 :「Bubble Shower」 ピコ様
15話目 :「恋愛前夜」のメルシールー様15-1 「恋愛前夜」のメルシールー様15-2
16話目 :ぺんぎんの戯言ブログ 明太山葵 様
17話目 ::艶やかな微笑 peach tea no1様
18話目 :リク魔人の妄想宝物庫 sei様
19話目 :ぺんぎんの戯言ブログ 明太山葵様
20話目 :☆Happy cosmetics☆ りつか様
21話目 :ケロちゃんの暴走?!ケロちゃん様
22話目 :Bubble Shower ピコ 様

23話は続きから

どぉ~ぞぉ~~


いつの間にかその場にいる全員が息を潜めていた。

ただ、病院の外から蓮(里見)のいる病院の窓をじっと見つめるだけのシーンだった。
雨宿りをするために立ち寄った木の下。

いつの間にこの場所にたどり着いてしまったのか・・

誰を想っているのか、少年でも少女でもない不思議な存在として木にもたれかかり、シトシトと降る雨を眺めているだけだった。水滴が顔にポタポタと落ちる様子さえ、計算されているように見えるほど。
ここがスタジオの中だというこさえ思わず忘れてしまいそうになるほどキョーコの演じているアイルは完璧だった。

その息遣い
想い
全てを共有しているような錯覚が心の中に広がる

彼女の瞳に何を映しているのか、どこか遠くを見つめるキョーコの横顔にスタジオにいるスタッフだけでなく共演者、監督でさえその初動に息を止めていた。

ゴクリと喉を鳴らす音さえ全員で共有してしまうのではないかと思うほどの静寂。雨の音さえ次第に小さくなってきたように感じるほどに誰もがアイルに引き込まれていた。


そんなスタジオの一角で最初に口を開いたのは監督だった。

「おい、お前たち・・京子に食われるなよ?」
小声で言う冗談とも本気とも取れる監督の言葉にショータローはPVでの撮影が頭を過り軽く眉間に皺を寄せチラリと横に視線を向けた。
村雨は止めていた息を吐き出し、じっとキョーコを見つめたまま耳だけを傾けていたのか、小さく頷いた。



*

私は最後に誰を選ぶのか・・・・

役を掴んだ瞬間に想った相手は村雨(先輩)だった。
ただ、瞳を閉じるとその答えが違っていると言わんばかりに蓮(里見)が現れ戸惑いが広がった。


演技なのか現実なのか・・
不思議な感覚


キョーコがゆっくりと瞳を閉じると涙がこぼれ落ちた。
その軌跡を追うように村雨は身体が自然と動き、吸い寄せられるようにキョーコの元へ向かおうとした。
その動きに気が付いて監督が村雨を見上げる。

村雨の心が完全にキョーコに引きずられているのを確認すると、監督はニヤリと微笑んでスタッフに指示を出した。

そのまま村雨の行動を見守りながら、そっとカメラを村雨にむける。
あまりにも辛そうなキョーコの表情に心臓が鷲掴みされ、息苦しさを感じている表情をしていた。その表情が演技とは思えないほど自然だった。
村雨の耳にはシトシトと降る雨の音がまるで彼女の泣き声のように聞こえているのか、一人では到底演じきれないほどキョーコの表情にシンクロした演技をしていた。

隣にいたスタッフが監督の指示で止めにはいらなければ、おそらく彼女の涙を拭うために村雨はセットに入り込んでいただろう。



「カーット!!! 京子くん・・完璧だよ!」

カットの声がスタジオ中に響く。

まるで夢を見ていたように周りのスタッフが慌ててその声に反応して京子の元へ駆けつける。濡れた服にタオルをかけ、お疲れさまと声を掛けられているキョーコを村雨とショータローはじっと見て、その後に互いに顔を見合わせた。

「なんだよテメー。じろじろ見んなよ・・」
ショータローが口を開くと村雨は鼻で笑った。

「・・幼馴染だったか?不破・・お前も見る目がないな・・あんないい女、そうそういないぞ?・・俺は俄然やる気になってきた!・・あの敦賀蓮から奪い取ってやる!」

「なにぃ!!」
力強い視線で村雨を睨んだショータローだったが、まったく相手にされている様子がないことに苛立ちを覚えた。

「・・・・お前じゃ彼女を落とせない・・」
確信に満ちた村雨の声と表情。
再び鼻で笑われたショータローは怒りを露わにした。

「ふんっ・・俺はな。お前らの知らないようなことまで知ってんだよ!」

「だったら何なんだ?・・知ってるだけだろう?それは京子の過去の話・・俺が求めてるのは彼女との未来だ・・まったくお子様じゃ相手にならないよ。・・と言う訳で・・お前京子にちょっかい出すなよ?邪魔だからな!それに・・・貴島か・・チェッ」

あっさり本音を突き付けられ、ショータローは返す言葉もなく呆然と村雨の背中を見つめた。

「ったくなんなんだよ!!」
やり場のない怒りをどうすることもできず、ただ村雨が迷うことなくキョーコの元へ向かうのを黙って見つめていることしかできなかった。








さて、今度は
「恋愛前夜」のメルシールー様  よろしくお願いしますですぅ~



いったいどこへ向かってしまうんでしょ~~
村雨のスイッチも入れちゃいました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
