スポンサーサイト


2時間の拘束(おまけ)

実は7話で終わりにしようと思っておりましたが、
続きを楽しみにしていますとコメントをいただき、
嬉しくなっておまけページを作成してみました。

確かに読み直すと・・・もう少しオチがあってもいいかな?と思い頑張りました。

では、続きをどうぞ
「最上さん・・お待たせ」
「お疲れ様です。敦賀さん。」

「さっきは電話ありがとう、社さんから連絡がいったみたいで、忙しいのにごめんね」
社がどんな連絡をしたのかは聞かなかったが、蓮はとりあえずキョーコにお礼を言った。

「いえ、社さんから連絡がなくても、・・あの・・電話してみようと思っていましたので。」
社からは、ただ時間があったら蓮に電話してほしいという簡単な内容だった。いつもお世話になっている先輩に少しでも恩返しができるのであれば、と思い連絡をしてみたが、話は思わぬ方向へ流れ、食事を作ることになった。

「そうなんだ・・・ありがとう」
込み上げてくる喜びに柔らかい笑みを浮かべた。

「じゃぁ~、家に向かおうか?・・・買い物とか必要かな?」

「いえ、買い物には行ってきましたので大丈夫です。」

「そう?・・じゃ行こうか」

「はい」
蓮の車に乗り込み、2人はマンションへ向かった。






「あの、敦賀さん・・・?」

「・・ん?」

「えぇ~っと・・ナニカ、ゴ用デショウカ?」
キョーコは蓮の視線が気になって質問をした。

「ん・・気にしないで・・最上さんを見てるだけだから。」

(そ、そうじゃなくて・・。)
とキョーコは心で叫んだが、言葉に出したのは別の言葉だった。

「・・ハ、ハイ」
どことなく機嫌の悪い気配を感じキョーコは蓮の視線を感じながらも何も言わず料理の支度をした。
視界の片隅で感じる蓮の視線が怖い。

しばらくじっとキョーコを見つめていた蓮は、ふと、一点を見つめ眉間にしわを寄せた。
その動きをキョーコは敏感に察知した。

(イヤぁぁぁああああああ!!!!)

大魔王様が降臨される気配を感じ・・死刑台に立つ思いでキョーコは鍋の具を取りはじめた。
「ド、ドーゾ」
キョーコは魔王様の前にお皿を差し出すと、魔王様はキョーコの手首をつかんだ。

(ヒッツ、ひぇぇぇええええええ!!)

テーブル越しにつかまれた手首をもったまま、魔王様はキョーコの隣まで移動した。

(いやぁぁあああ~怖すぎです!敦賀さん!!)
今にも泣きだしそうな顔をしているキョーコとは対象的に蓮は痛々しい顔をしていた。

「最上さん」
テノールの低い声がキョーコの名前を呼んだ。

「手首・・・真っ赤だね。」
そう言われて自分の手首を見ると確かに赤いラインが入っていた。

「え?・・あ・・ホントですね」
手首の向きを変えると、手錠がぶつかっていた部分が赤くなっていた。

「・・・気が付きませんでした。」
心配してくれたのかな?と思い安心した瞬間。

「・・・・え?」
(ぅええええええええええ!!!!!!)

蓮の顔が近づいてきた。
蓮はつかんでいたキョーコの手首を握りなおすと、その手首に優しくキスを落とした。キョーコはその流れるような動きを見つめたま顔を真っ赤に染めた。

「最上さん・・・女の子なんだから、気をつけないとね・・後に残るよ?」
手首にキスされたままそんなことをいわれ、キョーコは目を開けたまま、しばらく意識を手放した。




キョーコは、もう二度と見えるところに怪我をしない!と細心の注意をはらって生活することを誓ったのだった。


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
