スポンサーサイト


社長の陰謀(111)

モーすっかり忘れてたよ~~の皆様

すみません、
ヤット更新!!


いってらっしゃ~~~~い



「3人で舞台に上がるのは・・・はじめただな・・」
ポツリとつぶやいたクーの言葉に少し前を歩いていたジュリエナと蓮が振り返った。

「あら、本当ね・・まさかこんなすぐに共演できるなんて・・」
柔らかい金の髪に触れながらジュリエナが優しい眼差しでクーと蓮に視線を向ける。長い間離れていた時間を感じさせないような穏やかな空気が3人を包み込んでいる。

「クオン・・いや、蓮と言うべきなのか・・・・キョーコのところに行きたそうだな?」
舞台の袖から後方にいるキョーコに何度か視線を向けている蓮を見て、クーが優しく笑いながらそう言うと、蓮は罰が悪い顔をして口元を歪めた。

「今更否定はしませんが、今すぐにでも彼女のそばに行きたいんですよ・・」

「ふぅ~ん。・・だが隣の紳士にちゃんとエスコートされて、しかも随分楽しそうにしているじゃないか?」
蓮の気に障ることをわざと言って様子をうかがう。そんな2人のやり取りをジュリエナは黙って嬉しそうに見つめていた。

「だから、行きたいんです!・・・・さすがに彼に本気を出されたら勝てる気がしませんからね・・」
そのセリフと緊張した声にジュリエナがクスクスと笑った。

「あら?随分弱気なのね?私たちの息子なのに・・・・」

「この3ヶ月・・俺は何度も焦らされましたよ・・まさか自分がこんなに嫉妬深くて、何もできない男だとは知りませんでした。自分自身を見つめるのに十分な時間でしたし、彼女がどれほど大切か何度も認識させられました・・だから彼だけには任せられませんね・・そのうち本気でキョーコが彼に振り向くのではないかと気が気じゃないです・・内心今も・・・・」
そう言った蓮は急に言葉を止めた。
舞台からキョーコとセスが楽しそうに笑っているのが映る。彼女の気持ちが自分から離れていくような錯覚に背中にひやりと汗が流れた気がした。

ジュリエナは楽しそうにしている2人と蓮を交互に見つめ笑いを堪えるように視線を逸らした。

ジュリエナから見れば、あの2人は信頼関係にあり、キョーコは尊敬に近い想いで彼を見つめているということががわかる。
だが、恋する蓮にはその判別ができないようだった。

「あなたもいつの間にか本気で恋をする歳になっていたのね・・・」
消えそうなほど小さな声でジュリエナが息子の成長を楽しむように言う。

「・・・・蓮・・大丈夫だ。あれは・・たぶん信頼・・・・だろう?・・な、ジュリ?」
蓮が不安そうに2人を見つめたまま動かない様子を見てクーがフォローした。
自信がないのかジュリエナに確認するように視線を送ると、意味ありげな顔でクーを見つめるだけで答えを言わなかった。


「はー、まったく・・・・早く彼女の元に行かないと俺は不安ですよ・・」




*

拍手喝采が鳴りやむ間もなくクーたちが呼ばれた。
一段と大きな拍手に蓮は自然と笑みをこぼす。

「第二回のブライダルを担当したヒズリ夫妻です。どうぞ・・」


司会者に呼ばれる声を最後に蓮はめずらしく緊張した。

鳴り止まない拍手・・・・
あらためて両親の偉大さを現実で感じた。


俺は自分を認めてもらいたかった。
でもいま、一番必要なのは彼女を手に入れることだった。

手元に何も残っていない俺を・・

彼女は変わらずに好きだと言ってくれるだろうか・・・・


舞台の袖から見つめた彼女の表情が寂しそうに見え、蓮は今すぐにでもキョーコを抱きしめたい想いに駆られた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
