

策略の渦 1

あらららら・・・なぜか上部の部分がましろけ
※2012/01/14 19:00に再登録・・

書いた内容全然思い出せず。。まさかりつかさんのサイトから遊yuNの書いた内容をコピーして掲載なんて(泣)
でも、本文が消えなくて良かった!!

さて、急に始まった無謀企画!

その名も

「無謀むちゃぶり企画」
ルール:題名が同じ、3行以上書く。前の話の続きを書く。

※今まで書くきっかけがなかった!3行以上なら参加できそうと!思ったそこのあなた!!
参加したいけどサイトがないという方でもアップしますので、ぜひご参加ください!

参加者:遊yuN/りつか ってえ?それだけ?はい、そうです
もし、むちゃぶりに参加されたい!物申す!と立候補されたい方がいらしたら、ぜひご連絡ください~ 参加できます 。
そしてさっそく参加してくださる方から連絡が! ありがとうございますぅ



内容: まったくきめず「企画」の通り『むちゃぶり』をします。
何話で終わるかも・・どんな話になるのかも決まっていません。


参考資料

遊yuNの好み :
かっこいい馬の骨、切ない、すれ違い、キョーコの天然 など


sei様の好み :
蓮キョ、ハピエン主義。キョーコの才能を周囲に認めさせたい、蓮はヘタレでオッケー。(私が書くとコメディ化します<本人談>)


pico5様の好み :
基本蓮キョ甘々ハピエン主義ですが、最近は攻めキョ など


朱烙様の好み :
一応、蓮キョ主義+ハピエン主義、コメディ、切恋とみせかけて・・・など、かな?
ラブラブが好きですが、確実にコメディ路線になります!(言い切った)


明太山葵様の好み :
ハピエン重視、ヘタ蓮ちゃんから押せ押せまで。キョーコは巻き込まれる事が多い……かな? 一時期成立後の桃色に嵌まっていました。あは。


ケロちゃん様の好み:
切恋 超ヘタ蓮 暴走蓮 でもノッてしまえばなんでもありです・・たぶん 
読むのでしたら蓮キョ・ハピエンで♡・・・(-^□^-)


メルシールー様の好み:
ハピエン 馬の骨に嫉妬 久遠のように本能に忠実な蓮 小悪魔ナッちゃんなキョーコ ヤッシーに大興奮。


りつか様の好み :
キョーコが小悪魔、話が盛り上がってくる超~良いところで終わらせる、馬の骨、すれちがい など

きっとこのような内容が反映される可能性大

それでは、続きから皆様いってらっしゃいませ!!

肩にとまるタカが本物だったことに驚きながら、キョーコは社長の話に耳を傾けていた。

今日の社長は、いつもより控えめの服装で中国の民族衣装の様にも見えるが、襟の合わせなどの部分をよく見ると和服に近い。
肩からかけている豪華な帯のようなものに施されている金のタカの刺繍は、社長の肩にとまっているのと同じ姿で描かれていた。

キョーコは話を訊きながら社長の衣装を隅々まで観察していると、ちょうど社長の説明が終わった。


「・・・・と言う訳だ・・・・だから最上君には出来るだけ、色々な男性と話をして仲良くしてもらいたい・・いいな?」

葉巻をくわえたままニヤリと笑った社長の顔に、素直に『はい』と返事が出来ず、首を傾げてその疑問を口にした。

「あの・・社長・・そんなことで嫉妬する男性の表情を勉強できるんでしょうか・・?」

「あぁ~大丈夫だ・・蓮にもちゃんと話しておく。・・だからできる限り色々な男たちと楽しく話をしたり、・・・・そうだな・・まるで付き合っている男女の様な雰囲気を出すくらい仲良くしてこい!・・いいな!じゃないと嫉妬する男の表情はみられない・・それに次の台本を読んだだろう?君はしばらく男の子の役をやるんだ・・ついでに少し男心を勉強してくれば良い・・どうだ?できそうか?」
社長がもっともらしくキョーコに質問すると俄然やる気になったキョーコはその場で立ち上がり、敬礼するような仕草をするとよく通る声で返事をした。

「はい!不詳最上キョーコ、敦賀さんに嫉妬されるような素敵な女性を全力で演じてみせます!!」

「ふふっ、そうか・・それは楽しみだな・・」

「はい、さっそく準備したいと思います・・・・あの・・ところでこの企画は社内だけでしょうか?」

「あぁ・・確かにそうだな・・LMEの社員相手なら好きに弄んでいいぞ?最上君が出会いそうな人物には伝えておくようにしよう・・そうすれば最上君も気が楽だろう?」

「はい!・・お手数おかけしますが、よろしくお願いします。では、さっそく準備に取り掛かり、素敵な女性を演じてきます!」

「ふふん・・・・楽しみにしてるぞ!・・さ、行ってこい!」
力強い社長の言葉を合図に、キョーコは部屋を出た。

すでに役になりきるためにあれこれ頭の中で考え始める。両手を祈るように握りしめると一呼吸置いた。


色々な男性と仲良くして、敦賀さんに嫉妬させる。
余力があれば男心を勉強するのね!
よし!・・・・できそうだわ!!

楽しみ・・・





「旦那様、敦賀様にご連絡しますか?」
キョーコが部屋を出ていくと、執事が気を利かせてそんな質問をする。
その言葉に『何を言っているんだ』と驚きの表情で瞳を見開いた後、ローリィーはクスクスと笑った。

「なんで、蓮に連絡するんだ?・・そんなの楽しみが半減するだろう?」

最上君には本物の嫉妬を見せてやってほしいからな・・・・
ま、蓮が素直に顔に出すとは思わないが、少しはのんびりしているアイツのためになればいいんだが・・

「あの、せめて社様には・・」
執事が無表情のまま質問をすると社長は一瞬考えた後、顎をなでて返事をした。

「ん、そうだな・・・・。・・いや、それも必要ない。・・このまま蓮の奴がのんびりしていたらいずれ現実になるってことを2人に勉強させておけ!」

その言葉を聞いて執事が少しだけ表情を緩め優しい瞳になった。

「かしこまりました。旦那様」
一礼と共に音もなく部屋を後にした執事を見送り、ローリィーは葉巻を片手でクルクルと回す。

「さて、どんな展開になるかな・・」

肩にとまっていたタカが羽ばたいて鳥かごの代わりに用意されている枝にとまる。
肩の重みとなっていたのを和らげるようにローリィーは首を左右に倒すと不敵に笑った。





つづきは
☆Happy cosmetics☆りっちゃんのお家で更新されます!!
日程は未定ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
