

月に狂わされた蓮 8

男たちに翻弄された身体が、熱をおび力が入らない。
ところどころ聞こえる声が、現実なのか夢なのか、目の前に現れた敦賀さんがなぜそんなに驚いているのか、遠のく意識を手放そうとした瞬間頬に痛みが走った。

卑猥な男たちの声が聞こえる。
それと同時にまた、しびれに似た快楽に踊らされ、自分の声とは信じたくない声が漏れていた。

「ふんっ・・・・あっ・・・・・んっ・・」
身体をくねらせ眉間に皺を寄せる。時折苦しそうに表情を歪めるが、その表情が快楽によるものなのか確認するすべはない。

「・・・・はっ・・・・やっ・・・・おね・・い・・」
時折懇願する声を発しては、再び身体をくねらせ、自分は本当にやめてほしいと願っていたのか分からなかった。


男たちの指がキョーコの身体の中心を弄り、ぐちゅぐちゅと音を立てている。その音に恥ずかしさのあまりキョーコはギュッと目を閉じ、気づかないふりをした。
「はっ・・ぁあああっ・・・・」

何がどうなっているのかわからない痺れが体中に電流のように流れる。発したくない声が自然と漏れキョーコは慌てて口を閉ざそうとするが、その手を男たちに止められた。

「さて、そろそろお邪魔しようかな?・・お嬢ちゃんの中に・・くくっ・・」
柔らかいふくらみを吸い上げられ、男が侵入しようとする。

・・いや、いや・・いやぁああああああああ!!!



「ハーハー・・ハー・・・・・ゆ、夢・・?」
キョーコは叫びながら飛び起きた。
驚くほどリアルな夢に一瞬自分がどこにいるのか分からないほどだった。

「・・・・敦賀さんの・・マンション・・?」

すこし離れたところに蓮が眠っているのが見えるとキョーコはドキリとした。

・・気が付いていないみたい・・よかった・・

再び横になるとキョーコは、疲れきった身体にすぐに眠りがおとずれた。しかし安らかな眠りにつくことはなく、再び男たちに襲われる夢の続き。

「・・あっ・・・・いや、おねが・・い・・・・いやぁああああ!!」
飛び起きることはなかったが、パチリと開いた瞳からは涙が止めどなく溢れていた。

「ヒクッ・・・ッ・・・・ぃや・・・・こんなの・・」
天井を見つめたままキョーコは堪えることができず泣き始めた。
何が起きているのかわからない。
ただ男たちに弄ばれた身体が熱をおび自分ではどうすることもできなかった。

「眠るの・・怖ぃ・・・・」

私はいったいどうなってしまったのだろう。
満たされない欲望と翻弄される自分の身体にキョーコは恐怖を感じていた。
そのまま視線だけを蓮の方へ向ける。

気が付いていないことに安心しながら、キョーコは眠るのをあきらめてリビングに足を向けた。静まり返ったリビングに到着すると、薄暗闇に不気味に浮かぶ赤い月から身を守るように自分を抱きしめそして冷たい倉庫での記憶をゆっくりと思い出していた。


「あの時・・敦賀さんは・・誰だったんだろう・・」

記憶の片隅に残る人影。
敦賀さんが男たちをどうしたのか、その全貌が分からない。
凶器の様な瞳、狂い始めた心・・
まるで、カイン・ヒールそのもの・・・・いや、あれは・・誰か別の人格・・

意識を失った自分が最後に見たのは敦賀さんが男たちに容赦なく殴りかかっている姿だった。

・・・・大丈夫だろうか・・
彼はいったい誰なのだろうか・・

耳に残る男たちの悲鳴とぶつかる金属音・・
音以外の記憶がキョーコには思い出せなかった。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
