スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(41)

キョーコはカジュアルな服に着替え鏡の前に立っていた。
平凡な顔立ち、敦賀さんの横には似合わないと思いながら、しばらく鏡の中の自分に話しかけていた。

「・・なんか疲れた顔・・それに・・」

最近また蓮のことを考えてキョーコは眠れない日々を過ごしていた。
貴島と出かけたことで、一時は心が軽くなった気がしたが、時間が立てばたつほど貴島と蓮を比べてしまい一層その想いが強くなってしまった。

後戻りできない想い・・か・・・・
気が付くのが遅かった
すでに心はとっくに囚われて敦賀さんから離れることが出来ないでいた・・
ただ自分がその事実を認めたくなかっただけ

「はぁー・・・・少しはつり合うようになったと思ったんだけど・・まったくダメね・・足元にも及ばない・・・・」
しばらく見つめていた鏡の中にきらりと光る輝を見つけてキョーコは振り返った。
机の上に置かれたままになっていたプリンセスローザが呼んでいるような気がした。
敦賀さんに振られてからずっとそこで休ませていた。

「・・この力を借りようかな・・・・」
チラッと時計に視線を向けると蓮が来るまでの時間を確認した。

「よし・・」

もう、これが最後のチャンスだろう・・
少しくらい着飾らないと敦賀さんの横にはならべない。

私はまだ、努力していなかったのかもしれない。

そう決意するとキョーコは手際よく洋服を着替え、化粧を施した。

「うん・・・・これならさっきよりもだいぶいいわ・・」
最後にプリンセスローザを首にかけると、タイミングよく携帯電話が振動する。

「はい、最上です・・・・はい、・・わかりました。今からそちらに向かいます。」

電話を切るとキョーコは大きく息を吸い込んでゆっくりと吐き出した。
鏡に映る自分の姿に微笑んでバッグを手にする。

「さ、最後のチャンスよ最上キョーコ!」
ニヤリと不敵に笑ったキョーコの顔にすでに迷いは消えていた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。