スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(37)

蓮が社長室を後にすると、ローリィーは深いため息をついた。
誰もいなくなった室内で、テーブルに用意されているブランデーグラスにお気に入りのブランデーを注ぎながら、今のやり取りを思い出す。

「まったく・・誰に似たんだ・・?」
ひとり言を言いながらブランデーのグラスを何度か回し、その水面を見つめながらそんなことをつぶやいた。

確かにあの写真をみれば誰もが最上君が恋をしていると思うか、恋をはじめようとしているのがわかる。
恐らくその気持ちは本当なんだろう・・。

だが、すでに彼女の心は、蓮への想いであふれているのをローリィーは知っていた。
懐から取り出した1枚の写真。
また深いため息をつきながら、先ほど蓮に見せた写真を手に取った。
蓮が来る前に一枚だけ抜き取った写真を手にすると、床に落ちていた写真を拾い上げてその2枚の写真の表情を見比べた。


キョーコが1台の車に視線を向けている写真。
隣には変わらずに貴島が立っているが、そのことなど忘れて嬉しそうに微笑んだ瞬間の写真だった。キョーコの微笑んだ視線の先に映る車が、蓮の車に似ているように見えるのは俺の気のせいか?

いや、似ていると言うよりは、ほぼ同型の車だった。


「・・ったくいいのかよ蓮・・」
ドスのきいた声で呟きながらテーブルの上に写真を置いた。


「どちらも手に入れてみようとは思わないのか・・?まったく不器用な奴だな・・」

そのままハリウッドにいって、お前は本当に幸せなのか?



心の奥にしまったその言葉を使うのはまだ少し先になりそうだと思いながらローリィーは苦笑したままブランデーと口に含んだ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。