スポンサーサイト


戻れない心(後編)


トントン


「どうぞ?」

社だと思い気軽に声をかけると、予想外の人物が登場し蓮は瞳を見開いた。
その瞳からまた宝石のように綺麗な涙が頬を伝うと、扉を開いたその人物が落ちそうなほど瞳を見開いて勢いよく部屋に入ると扉を後ろ手に閉めた。

「え・・あっつ・・ど、どう・・あっ・・・あの・・大丈夫ですか!!敦賀さん!!」
椅子に座りながら蓮が涙を流していることに驚いて、慌てて扉を閉めたのは良かったが、何も考えずに控室の中に入ってしまい、そのことをキョーコは後悔した。

「す、すみません・・あ、あの・・・で、で、で、出て行ったほうが・・・・良いでしょうか?」
不安そうに蓮を見つめるキョーコに蓮はクスリと笑った。

「あ・・ごめんね?・・びっくりした?」
キョーコは言葉にならないほど驚いたのか、頭を何度も大きく頷かせる。

「悲しいドラマの撮影でね・・主人公に心を乗っ取られていたんだよ・・クス・・」嬉しそうに笑った蓮の瞳からは変わらずに涙がこぼれ落ちる。
その不自然な表情にキョーコは辛そうに眉を寄せた。

「あ、あの・・・・何か・・私にできることがあれば・・・・」

「え?・・・・あ、ありがとう・・でも、その前に俺か社さんに用事があったんじゃない?」

「あ、いえ・・その先ほど社さんにお会いして、敦賀さんの様子を見て欲しいと言われましたので・・」

「・・そう・・」
ふんわりと笑う蓮の瞳が涙に濡れていてキョーコは胸がしめつけられる思いだった。

「あの・・敦賀さん?」

「ん??」
首を傾けた拍子にきらりと涙が落ちる。

「その・・・大丈夫ですか?」
キラキラと光る滴にキョーコは釘づけになっていた。

「私に・・・何か・・できませんか?」
その言葉に蓮が優しく微笑むと椅子に座ったままキョーコの方へ手を伸ばした。

「・・ちょっと近くに来てもらえる?」
キョーコは はい と言いながら蓮の前に立つと、いつも見上げている蓮の視線を下に見た。

「・・どんな役なんですか・・?」

「恋人に・・自分が忘れられてしまう役だよ・・・・ちょっとだけごめんね・・」
何のことかわからずにキョーコが首を傾げると蓮の長い腕がキョーコの腰に巻きついた。

「あっつ・・え・・えぇええ!!あ・あああああの・・つ、つ、つる・・敦賀さん?」

「クス・・しばらく、こうしていてもいいかな・・?」

「あああ、ああ・・あの・・そ、それで・・つる、つる・・るがさんは・・・・」

「うん・・落ち着くんだ・・主人公は彼女を抱きしめたいのに・・抱きしめられないんだよ・・彼女にとって自分は出会ったばかりの人になってしまったからね・・」

「そ、そうなんですね・・・・悲しいお話ですね・・」
ぎこちなくキョーコが蓮の背中に手を回すと、蓮はまわしていた腕に力を入れた。

「ありがとう・・最上さん・・」

「敦賀さんは・・涙も・・綺麗で輝いているんですね?」



優しい香りに包まれながら蓮は幸せを手にしていた。



「・・そう?ありがとう・・・・」


君の方が輝いているよ・・

いつでも俺を導く光だからね・・



心の中で呟きながら強くキョーコを抱きしめた。






おしまい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
