

月に狂わされた蓮 2

みなさまぁ~~
ピーチ様のお部屋で①お読みいただけましたか?

どうでしたか?
もぉ~気になちゃいますね!!
遊yuNもです!!

どんな話になるのか全く分からずワクワクしながら続きを書きましたよ!
いきなり始まる事件!!
蓮がどうなっていくのか!!

1話1話は少し短めで、ピーチ様と遊yuNで探り合いをしながら話をつくるという
無謀なんだかやるきなんだかわからない企画ですわ!!

それでは遊yuNの書く2話のお話

いってらっしゃいませぇ~



待ち合わせの時間ギリギリになりキョーコは颯爽と狭い路地を走っていた。
薄暗い路地はセツの雰囲気によく似合う場所だわ と思いながらあたりを気にすることなく走り続けた。

もうすこしで、兄さんに会えるわ

先ほどまでと違い外見と異なっていた雰囲気も、あっという間にセツへと変貌させるとタイミングを見計らったように見知らぬ男から声を掛けられキョーコは足を止めた。

「あのそこの君・・・・・これ落としましたよ?」
振り返り何か落としたであろうものを拾い上げる若い男を見た瞬間、刺激臭を感じキョーコは後ろに倒れ込むように身体が引っ張られた。
抵抗するためにもがいている身体は自分の物とは思えないほど動きが鈍い。しまった! そう思った時にはすでに手遅れの状態で、薄れる意識の中で飛び散る荷物の音がやけに遠くに聞こえ、身動きの取れない体にキョーコは恐怖を覚えた。

いやぁ! 助けて・・助けて兄さん・・・
助けて・・・敦賀さん!!

音にならない声で蓮の名前を叫んでいた。





ピチャン

頬に落ちる冷たい雫の感触にキョーコは、殴られたようにだるい頭を揺り動かして目を開いた。
身体が思うように動かない?
不思議に思いながら自分の姿に視線を向けると両手を後ろ手に縛られ、地面に座らされていた。
寒さで身震いしたのか、身動きの取れないこの現状に身震いしたのか、ガクガクと震える体を落ち着けるように大きく息を吸い込むと、冷静になって周りを観察し始めた。

薄暗い倉庫の様な場所。
窓から見える月明かりに、今日は満月なんだ と、まるで牢屋に閉じ込められたお姫様の様な気持ちでその月を眺めた。
心の奥がザワザワと蠢く。
それが何か考えることなく、キョーコは再び視線を移した。
使いふるした機材は何年も前にその仕事をおえ、深い眠りについている。まさに機械の墓場のような場所。

錆びた鉄の匂い
薬品、そして腐った動物の死体の様な悪臭にキョーコは顔をしかめた。

・・最上キョーコでいるよりはこのままセツでいるか『ナツ』を呼び寄せたほうが、心が落ち着きそうだわ

恐怖で震える自分よりも強気な2人なら何かしでかしてくれるかもしれない
その感情を何とか抑え込みキョーコは再びセツになりすます。
そして、ゆっくりと瞳を開くと不敵にニヤリと笑った。

「ふぅ・・まったく兄さん早く迎えに来てよ・・」

ぼやく言葉の端にはまだ緊張が残る。
恐いと思いながらも必ず敦賀さんが、いや兄さんが助けに来てくれると思うと不思議と緊張感が和らいだ。

・・いったい何が目的なのかしら・・
こんなことで『敦賀蓮』の名を傷つけるわけにもいかない。でも必ず助けに来てくれると信じることが出来るのは信頼なのかそれともそれ以上の感情なのかキョーコは深く考えないようにした。



次はピーチ様へ よろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
