スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(21)


「・・・・何であんたが知ってるのよ!」
驚きよりも不機嫌な顔でキョーコは叫んでいた。

「あ?・・・・あぁ~、どってことねぇーだろ?別に・・お前のこと狙う物好きがうじゃうじゃいるって話を耳にしたから、そこら辺のスタッフに訊いただけだよ・・あっさり教えてくれたからな。・・で、他にも貴島とかいうやつと出かけたんだって?」

その質問にキョーコは昨夜のできごとを鮮明に思い出し、顔を赤らめた。

「ん?・・なんだよその反応・・・・まさか、お前貴島とかいうやつと付き合ってんのか?」
ショータローは椅子に寄りかかるように座っていた身体を起こし驚いた顔をしながら身を乗り出した。

「そ、そんなわけないじゃない!!あ、あんなモテる人が私なんかの相手をするわけないでしょ!た、ただ、ちょっと演技の勉強のために・・そのデートの企画してもらった・・だけ・・なの・・・・よ」

「は?・・なんだって?急に声小さくするなよ?」
どこかホッとした表情でショータローがつぶやくように言うと、キョーコは噛みつくように先を続けた。

「うるさいわね!どうでもいいじゃない!」
そう言ってキョーコはプイッと横を向くとショータローから視線を逸らした。

「で、今日はこれからルイってやつと昼飯?まったく本当どうなってんだよ最近は・・・・物好きが増えたな?」
どこか独り言のようにつぶやいて小さなあくびをした。

「ふん・・あんただって、その物好きの一人よ!他の場所で休めばいいでしょ?なんでここなのよ!まったく・・迷惑だわ」
椅子から立ち上がりながら大きなリアクションで床を指差し、ショータローがこの場所にいることが不快でしかたないと言わんばかりに力強く言い放った。

「しょーがねーだろ・・他の女のところだと休んだ気がしねーんだよ!」

「そうね、あんた昔からカッコつけだから大変ね!!だからって私に迷惑かけないでよ!」
止まることのないテンポの良い会話が、廊下にまで聞こえていることも気にせずキョーコは半ば叫ぶように話を進めた。

「ったく、お前はお前で休ませてくれねーのかよ・・ま、他の女のところよりはいいか・・で、そのルイってやつはいつ来るんだよ?」

その言葉を待っていたかのようにドアをノックする音が響く。

聞こえてきたノック音にショータローとキョーコはドアに視線を向けた。







ありゃ・・こっちもドアをノックする音で終わりだわ・・
ぷぷぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。