スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(35)


社長室に通されると蓮は秘書に言われるままにソファーに腰をおろし、社長が来るのを待っていた。

廊下を通り過ぎる足音も聞こえず、静寂が蓮の心を落ち着きなくざわつかせる。
カチカチと鳴り響く時計の針の音が、妙に耳に残り一人でこの部屋にいることを強く意識させられた。

「ふぅー、めずらしく遅いな・・」

20分もしたところで、蓮は緊張していた身体をリラックスさせるためソファーに深く身を沈め、窓の外に視線を向けた。
真っ暗な外の景色が鏡のようになり部屋の中がくっきりと映し出されるだけで、外の景色はまったく見えなかった。ただ、なんとなくその状況をボーと見ていると、ふとテーブルの上に視線が止まった。
まるで見てくれと言わんばかりに封筒が一つのっていることに気がつくと手を伸ばしその上で手を止めた。

「これ・・みても・・いいのかな?」
見るように と言うために置いてあるとしか思えないぞんざいな置き方に、止めていた手を再び動かし封筒を手にした。

「・・え?・・写・・真?」
その感触に心なしか掴んでいた指先が冷たくなった気がした。

裏になっていた写真をゆっくりとひっくり返す。
蓮は息を呑むほどの衝撃に目の前の明かりがすべて消えてしまったような錯覚に陥った。

「・・え・・・・もがみ・・さん・・」

2人が楽しそうに腕を組んでいる写真
恐れていた現実が目の前に突き付けられ、驚きで知らずに口元を隠すような仕草をして目を見開いていた。
視線を逸らしたいのに逸らすことが出来ず、見てはいけないとわかっていながら次の写真をめくる。

さらに、突き抜けるような衝撃と小刻みに震える手を見て、不思議なことに笑いがこみ上げてきた。

「はっ・・ははっ・・ま、まさか・・」

どう見ても恋人同士の二人の雰囲気に衝撃を受けただけではなく、まさか貴島にキスされているキョーコの写真を見ることになるとは想像もできなかった。


「はっ・・は・・」
笑っているはずなのに声が出ない。
手にしているし写真がいつの間にか床にハラリと落ちていた。

絶望を味わうような心の痛み。
崩れ落ちるように頭を抱えるのと同時に見計らったようにドアをノックする音が聞こえると蓮は驚いて顔を上げ、睨みつけるようにドアを見つめた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。