

砂の上(33)

はぁ・・まったく蓮の奴は何をやってるんだ・・

社長は大きなため息をつきながら、2人の写真に目を向けた。
心なしかキョーコが貴島に引かれ始めているような気がして、さらに大きなため息をつく。

「フンッ・・少し煽ってみるか・・?」
ニヤリと笑った瞳の奥がいつになく真剣で、普段めったに見せることのない眼光が再び写真をみるとその瞳で天井を仰いだ。

「・・まったく不器用なやつめ・・」
呆れるように独り言をつくと、社長はその写真をテーブルに伏せたまま傍らに控えていた執事にいくつか指示をだし、その部屋を後にした。




「蓮・・社長が何時でも構わないから今日立ち寄ってくれって・・」
仕事が終わるとうわの空になる蓮をじっと見つめ社がその返事を待つ。

「れーん・・?」

「あ、すみません・・なんですか?」

「はぁ・・社長が立ち寄ってくれって・・お前本当に大丈夫か?仕事はちゃんとこなしているから黙ってるけど・・そろそろ限界だろう?携帯電話見つめてるか、うわの空か・・はっきり言って敦賀蓮の身体だけ放置してある感じだよ・・心をどこに置いてきたんだ?」
心配そうに笑った社の表情に蓮は、申し訳ない気分になった。

「え?そんなにひどいですか?・・すみません気を付けます。」

「別に謝ってほしいわけじゃないけど・・で社長のところには何時ごろに行かれるんだ?とりあえず連絡入れておくから時間だけど教えてくれ、仕事は22時に終わるから直接行くなら23時ごろだろう?一度家に戻るなら24時って感じか?」

「そうですね、今日は一度自宅に戻って、それから伺いますので24時ごろに到着すると思います。そのように伝えてもらえますか?」

「了解・・お前その前に一度・・・・・・キョーコちゃんに連絡したらどうだ?社長にすぐに見破られるぞ?」

「・・確かにそうですね・・でも、すでに伝わっている気がします。」
なんとなくこのタイミングで呼ばれたことに蓮は予感を覚えた。

貴島君と最上さんに何かあったのか・・・・
それとも俺の気持ちを確認したいのか・・・・

いずれにしても社長に訊かれる内容が最上さんのことのような気がした。

蓮は落ち着かない気持ちに身じろぎした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
