スポンサーサイト


砂の上(32)

「・・ふん、さてどうしたものかな・・・・」
社長は嬉しそうに微笑んで数枚の写真を手にしていた。
気味が悪いほどニヤニヤと笑い、その表情のまま封筒の差出人をみて軽く眉間に皺を寄せる。

「ただ、出所が悪い・・」
ポツリとつぶやいた独り言と同時にノック音が部屋に響いた。

トントン

「旦那様・・最上さまがお見えです。」

「おぉ~、通してくれ」
リクライニングのきいた椅子から立ち上がると、重厚な絨毯を思わせるマントをひらりと翻し、ギシリと椅子の音を立てながらソファーの方へ向かった。

「おはようございます。」
練習成果がよくでているな・・、と思いながら、よく通るすがすがしい声に社長はニンマリと笑い、ソファーに座るように促した。

「朝早くから悪いな、これから学校だろう?」

「あ、はい・・」
その事実を知りながら呼ばれたことにキョーコは不安な表情をつくった。

「なぁ~に心配するこたぁ~ね・・事実確認したかっただけなんだ・・ちょっとこれを見てくれ・・」

そう言って渡された写真は昨夜貴島と出かけた時の写真だった。
キョーコはヒヤリと背中を汗が伝うのを感じながら、次の写真に目を向ける。
車から降りた瞬間の写真と頬にキスされている写真だった。 誰がどう見ても仲の良い恋人同士にしか見えない写真にキョーコは顔から火が出そうなほど真っ赤になった。

「フフン・・訊くまでもなさそうだが、これは最上君と貴島君で間違いないな?」

「は、はい・・・・す、すみません・・・・」
真っ赤に顔を染めながらしょんぼりと返事をする。

「気にするな・・どっかの誰かさんみたいに写真一つとられない堅物よりはましだ・・・・」
そういいながら、いったい蓮の奴は何をやってるんだと心の奥で小さなため息をついた。

「今回はもみ消すが、次はどうするかな・・ま、今回も別にかまわなかったんだが、もう少し先の方が最上君のためだろう・・で?貴島くんとは付き合っているのか?」
急に確信をつかれてキョーコはドキッとした。
自分では正直どうしたいのか全く分かっていなかった。

「・・それが分からなくて・・・・私はいったいどうしたいんでしょうか・・」

ひとり言のようにつぶやくと、社長は娘を慈しむような瞳でキョーコを見つめた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
