

滴(20)

「京子さん。お昼、約束ですよ?・・終ったら迎えにいきますから、待っていてください。楽屋に行きますから!!」
叫びながらルイが雑誌の取材のためにマネージャーの元へ走って行った。
少しだけ心に暖かい風が吹いた気がしてキョーコは静かに笑った。

「さて、がんばるか・・頑張るって言ったしな・・」
ルイが走り去った廊下をみながら小さくつぶやいた。


お昼までの1時間をどうやって過ごすか考えながら、楽屋でくつろごうとしたところへ、タイミングよく携帯が鳴り、キョーコは相手も確かめずに電話に出た。

「はい・・最上です」

『おい、キョーコ・・お前今何してる?』
何十年も聞きなれた声にキョーコはしかめっ面をした。

「ショータロー・・・・」

『あ?・・早く応えろよ・・』
少しイライラした声が短く聞こえてきた、しかしキョーコを怒らせるのには十分だった。

「なんなのよ!・・急に電話してきたかと思ったら失礼ね・・休憩中よ!!」
分かった、分かったと言わんばかりの返事を返しながら、どこか疲れた声のショータローが急に声のトーンを変えた?。

『どこにいるんだ?・・俺今富士テレビなんだ・・ちょっと付き合えよ』

「は?なんで私があんたに付き合わなきゃいけないのよ!」

『ったく・・いいから付き合えよ・・一人でいると女が寄ってきてうざいんだよ・・頼む・・』
ショータローが『頼む』なんて言葉を使ったのを初めて耳にしてキョーコは言葉につまった。

『おい・・キョーコ、聞いてるのか?』

「え、あ・・うん・・しょ、しょうがないわね」

『わりぃーな・・で、どこにいるんだよ?・・飯でも食うか?』

「あ・・富士の3Fにある楽屋だけど、どっか出るわ・・でも食事は予定があるからダメだけどね・・」
キョーコが一瞬つくった沈黙に、ショータローは、訝しい表情をつくって質問をした。

『は?・・誰とだよ?』

「あんたには関係ないでしょ」
確かに関係ないと思いながら、後から聞き出せば問題ないだろうと、この場では諦めることにした。

『ちぇ、わかったよ・・じゃ、とりあえずお前の楽屋に行くぜ・・ったく、うぜえなこいつら・・』
ブツブツと何か文句を言いながら電話がプツリと切れた。

「はぁ・・まったくなんなのよ・・」

もて余した時間も久し振りにショータローと過ごすのも悪くないと思いながら、頭では別の人物を思い描いていた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
