スポンサーサイト


社長の陰謀(110)

こんにちは、今日は朝からSSの見直しができて順調ですぅ

さて、パスワードのご連絡をくださった皆様・・
私の説明が悪いのかなかなか入ることができないようですみません・・・

キョーコの誕生日+マリアの誕生日
合計8ケタを入力してくださいね~ 「+」は足さないでくださいね!!

そのまま続けて入力ですよぉ~~

え?これでも入れないですか?

・・・その際にはもう一度ご連絡を・・・・


それでは、少し場所を移動して社長とジュリのもとへ・・・

いってらっしゃいませ・・



「さて、ジュリ・・訊きたいことに先に応えたほうが良いかな?」
社長の貫録のある雰囲気を気にもせず、ジュリエナは美しい顔に笑みを浮かべた。

「もし、社長が先におっしゃりたいことがあるのでしたら、そちらを先にお伺いした方が・・話が早そうですわ?」
そうでしょ? と小首をかしげた仕草はまるで少女のように愛らしい姿だった。

「そうだな・・、蓮の・・クオンのことだが・・今LMEとの契約は白紙になっている。クオンが選択しなければならないのはアメリカ行だけでなく・・・・」
そう言って言葉を止めると、社長は離れたところにいるキョーコとセスに視線を向けた。その視線の先を追わずともジュリエナはキョーコのことを言っていることが分かった。

「クス・・彼女のこともね?」

「・・ふふん・・クオンの奴が何を選ぶのかクーを見ているとわかる気がするが、ジュリの血をひいていることも忘れてはいけないと思ってな・・」
ニヤニヤと笑いながら社長がジュリエナに視線を向けると、侵害だと言わんばかりに美しい顔を少し歪めて挑発的な視線で社長を見つめた後、クスクスと妖艶な笑みを浮かべた。

その表情をみて、クオンとそっくりだな・・と心の中で思ったことは口にせず黙って耳を傾けた。

「クーだったら彼女を選ぶわね・・」

「・・そうだな」
社長は自分の顎に手をあてると考える仕草をした。

「・・・私だったら・・」
しばらく考えたふりをして視線を宙にとめると、その先を後ろから現れた人物が答えた。

「・・両方だろう?ジュリ。・・君だったら両方手に入れるね?」
花が咲いたようにパッと笑みを浮かべながらジュリエラは振り返った。
その笑顔に応えるようにクーがジュリエラの腰を軽く引き寄せ頬にキスをした。

「正解よ・・ダーリン」
嬉しそうに微笑みながらクーの肩に頭を預ける、妖艶な美女が一瞬にして少女のように愛らしい表情になったことに社長は鼻で笑いながら蓮に視線を向けた。

「クオン・・迷いはないな?」

「えぇ・・大丈夫です。」

「そうか・・・・ジュリ、訊きたかったことはクオン本人に訊くと言い、それにそろそろ壇上へ上がらないといけない時間じゃないのか?クオンお前も向かった方が良いぞ・・さっき召集されていたからな・・」
蓮が不思議そうな顔をして社長の話に頷くと、その横でクーが蓮の頭をなでた。

「社長・・私が訊きたかったのは『そのこと』ではなく会場の外のことですわ?」
社長は少しだけ驚いた表情をした後、笑ってごまかした。その表情にニヤリと不敵に微笑むとジュリエナはそれ以上続けなかった。
クーと蓮は互いに顔を見合わせて、首を傾げる。
その姿は誰が見ても親子に見えるような雰囲気で、社長は優しい眼差しで見つめた。

「・・どういうことだ?」
クーがジュリエナに質問をすると さぁ・・私が訊きたかのよ? と可愛らしい笑みを浮かべたまま、3人が壇上をめざした。



「まったくジュリは相変わらず、よく見ているな・・ということはクオンも気が付いたか?ま・・いいか・・・」

そんなことを言いながら不敵に笑いながら楽しそうに3人の後姿を見送った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
