スポンサーサイト


社長の陰謀(108)

大変長らくお待たせいたしました。


9月末から更新が止まっていたあいつです!
そうです「社長の陰謀!」

すっかり忘れてしまったよぉ~という皆様・・
いや・・ちゃんと覚えているけどちょっと不安よ?という皆様


よかったら過去をちらっと見てきてください。






それでは行ってらっしゃい!

「蓮・・いや、クオン・・・・久しぶりだな・・」
久しぶりに向けられた父親の優しい眼差しに、蓮は涙がこぼれ落ちそうになった。

自分が今までどれほど愛する両親に迷惑をかけていたのか、その眼差し一つでこれほどまでに心が揺さぶられ・・
胸が苦しくなるとは・・・・

まだまだ、自分は子供なんだと改めて自覚させられた気分になった。
両親の深い愛情を今再び噛みしめることができて、なんて幸せなのだろうか・・

「はい・・」
言いたいことも、思うことも沢山あるのに言葉が出てこない。
こぼれ落ちるような短い言葉にクーが苦笑するのが視界に入る。

・・そうだ・・
言いたい言葉は・・
何だっただろうか・・・・
・・ただいま・・
だっただろうか・・それとも・・


「父さん・・」


見つめ返す瞳が優しく細められると、その瞳が涙でキラキラと揺れているように見えた。

蓮はクーの肩に寄りかかるように額をつけ、肩を震わせる。
自分の成長を、黙って見守ってくれた両親の愛情に、今まで押さえていた感情が一気に膨れ上がり止めどなく涙が流れてきた。

「お帰り・・クオン・・」

大好きだった父の大きな手が蓮を包み込む。

いつの日かこの人と対等に演技ができるようになりたいと思っていた。その壁が大きくて越えられなくて、もがき、苦しんでいた。
自分だけが、こんな思いをしていると思っていた。

そんな自分の我儘をいつでも守ってくれた両親や社長にどれほど感謝したことか・・

俺は、今まで何をしていたんだろう・・
こんな大切な人たちを、守るどころか傷つけていたなんて

「さ、クオン話はこれからいつでもできる。今しなければならないことが山積みだ・・・・それに俺は今すぐにでもキョーコと話がしたいんだ・・さっき見かけたけどキョーコはますます可愛くなって・・」
そう言ってクーは、ぐふぐふと笑い出し、その場の雰囲気を一気に変えた。

「それは俺のセリフですよ・・キョーコに会うのは会場を出た後にしてください。あなたにあわせたら、俺は会場を出るまでキョーコと話が出来なくなりそうですよ」

ニヤリと不敵に笑いながらクーをみると、素早く動く指をよけきれず飛んできてデコピンに蓮は額を抑え痛そうに顔をしかめた。

クーが蓮の肩に手を伸ばすと、急に真剣な表情をつくり大きく息を吸い込むと吐き出すように言葉を発した。

「さて、本題だが・・・・そろそろアメリカに戻らないか?クオン・・」

その言葉を予感していたかのように蓮は強い眼差しをクーに向ける。

「・・・・・・ええ、戻りますよ・・」

シーンと静まりかえった廊下に美声が響く

微かに聞こえた拍手の音に2人は廊下の先に視線を向けた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
