スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(31)

「貴島さん・・今日はその本当にありがとうございました。」
ぺこりと綺麗なお辞儀をするとキョーコは服装にあわせて大人びた笑顔をつくった。

「うん・・俺の方が楽しんだ気がする・・すごい楽しかったよ。また今度誘ってもいいかな?」
貴島の思いがけないセリフにキョーコは笑顔で返事をした。

「また、誘っていただけるんですか?」

「もちろんだよ。・・でも次会うときは、これ以上の関係を期待しているから京子ちゃんもそのつもりで来てくれると嬉しいんだけど・・」
ドキッとするほどの真剣な瞳にさすがにキョーコもその意味を理解した。

「あ、えぇ・・とその・・・・」

「今すぐに返事しなくてもいいよ・・ただ、俺にその気があるってことを覚えておいてくれる?」
ふざけた様子がない貴島の言葉に心臓が早鐘のようになり始めた。
悪戯な笑みを浮かべてにやりと笑う貴島が魅力的な男性に見えたのは、この笑顔のせいだったのか、それともその笑顔で思い出した人のせいだったのかキョーコは深く考えないようにした。

「京子ちゃん・・この後自宅まで送らせてもらおうかと思ったんだけど・・、ここで解散でも良いかな?・・無事送り届ける自信がなくなった。あまりにも京子ちゃんが魅力的過ぎてね・・だからタクシー呼ぶから・・それで帰宅してもらっても良いかな?」
今まで見ていた貴島の面影はなく、あまりにも甘い視線を向けられキョーコは頬が熱くなるのを感じた。

「え?・・あ、あの大丈夫です。一人で帰れますし、その・・お気遣いいただかなくても・・」

「いや、本当は送り届けたいんだけど・・京子ちゃんにその気がなさそうだから・・・・」

「えぇ・・ええっと・・・あ、あの・・その気?・・ですか?」
何をどうやって応えればよいのかわからず、もじもじしていると貴島が一歩近づいて突然キョーコの頬にキスをした。


チュッ

「こういうことされる覚悟・・ないでしょ?」
瞳の奥を見透かすような視線で問われ、キョーコはキスされた頬を押さえて真っ赤になった。

「な、な、なななななん・・・な、ない、ない、ないです」
そんなキョーコの様子を見て貴島がクスクスと笑った。

「それは残念・・・・さて、タクシー乗り場まで一緒に行ってもらえますか?」

「あ、は、はい・・あ、ありがとうございます」

差し出された手をどうすれば良いのかわからず、じっと見つめていると貴島がキョーコの手を取ってクスクスと笑い続けたまま歩き始めた。

「もう、しないから大丈夫・・今はね・・」

その言葉にビクッと身体を震わせると、また貴島の笑いを誘った。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。