スポンサーサイト


10/16:どちら様もセンキュ

パスワードのお知らせをしたのに・・・
順番が反対だったようで失礼しました(変な汗)

キョーコの誕生日&マリアの誕生日



コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください。

K.S.様/煉夏様/sunny様/ゆきひめ様/きぼう様/りん様/みり様/ハルカ様/月華様/batata様/ミチ様


ミチ様
はじめまして!過去の作品も何度も読み直していただき感謝感激です。本当にありがとうございます。
パスワードの連絡を急いでしてみたのですが、ご案内したパスワードのヒントが反対だったようですみません。
無事入れているとよいのですが・・もし、入れないようでしたら再度ご連絡いただけますか?
これからもよろしくお願いします。



batata様
スキビランキングから遊びに来てくださってありがとうございます。
パスワードのご案内が遅くなってしまいすみません。しかも順番が反対だったようで、無事入れているとよいのですが・・もし、入れないようでしたら再度ご連絡いただけますか?
これからもよろしくお願いします。


月華様
えぇ!すごい環境にいらしたんですね・・びっくりです。1週間の足止めなんてすごすぎです。電気の復旧は早いんですね日本の技術はすごいと思っていたのを再認識できますね。高速道路の復旧の話をテレビで見た時も感動しました。
さて、Do you miss meですがやっと折り返しくらいでしょうか?書き終わってから全部読み直したのですが、なぜこんな波乱万丈なSSになってしまったのか・・と思いながらも無事終わってみると尚と蓮がいい感じに絡み合って良いライバルだった気がします。本誌も最近出てきませんが、なかなか順調に尚が成長しているので楽しみなんですが、いつ出てくるんでしょうかね?


ハルカ様
きゃぁ~ごめんなさい
順番が反対みたいです。「キョーコの誕生日+マリアの誕生日」合計8ケタを入力してください。と自分で書いていました。
もぉ~最低です(反省)続き・・飛ばしてもわかると思いますが本当にごめんなさい。ぜひ入場していただきたい!ダメだったら庭で遭遇した際にはいれなかったよぉ~と叫んでもらえないでしょうか(大泣)本当にごめんなさい某サイトでも仲良くしてくださいね♪




みりちゃん
いつもコメントどうもありがとう。あめちゃんのサイトも更新が進んでおらず・・なんか本誌がいまいちで妄想が膨らみません・・何とかしてくれ・・・困ったよ・・・本誌ぃ~盛り上がってくれ!!
今日はお叫びでお送りしました。


りんちゃぁ~ん
社長の陰謀すっかり更新が止まっていてごめんなちゃい!
なんか、いまいち話が進まず・・放置しすぎているのでどうしちゃうんだよ私!と思っています。
今月中に何とかしますので少々お待ちください・・・本当は3月くらいに終わっているはずだったのにどうしてこんなことになったんだろう・・



きぼうちゃん
「滴」泣けますよね!自分で更新していますが、やはり悲しい・・Do you miss meを更新していた時を思いだします。この後もしばらくしょんぼりしたお話なのできぼうちゃんのご希望の展開を楽しんできただけそうですぅ~
きゃぁ~なにやら尊敬してますなんて、素敵なコメントまでありがとうございます。仕事でもそんな素敵な言葉言われたことがなくて大感激♪これからもよろしくお願いします。


ゆきひめ様
最近某庭でよくお会いできてうれしいです。そしてコメントありがとうございます。
砂の上は貴島がいいやつ過ぎて気持ち悪いですが、本誌でももう少し貴島を出してほしいと思っています。・・がやはり今は、村雨ですかね・・?この後の本誌の展開もどうなるのか心配です。ハロウィンのお菓子どうもありがとぉ~~♪


sunny様
>うわ~~~ん!蓮のアホ~~~!ヘタれ~~~!とか思いながら、床でゴロゴロと転がりまわる気持ちで拝見しております。
わぁ~すごい私と同じことを思いながら閲覧してくださる人が(ぐふふ)このコメントに本誌のあのワンシーンを思い出したのは、私だけじゃないですよねぇ!(笑)おもわず開けてしまったあのシーンです。はっ!コミック派だったらまだお読みではないかもしれませんね・・。


煉夏様
あぁ~~連日長話ありがとう。
楽しかったよぉ~~。いっちゃんも、ものすごい喜んでいました。リクエストもEちゃんと煉夏ちゃんの無茶振りに負けずに頑張ったよぉ~また早朝にお話しできたらいいね♪


K.S.様
交換日記の時間です。(笑)いかがお過ごしですか?K.S.様の感想にすっかり韓国版を見る気になりました。ところが、やはり時間が取れず、このままだと完全に年末ダラダラしながら一気に見ることになりそうです。あぁ~それもいいかな・・と思いながら楽しみにしています。
新しいお話「滴」「砂の上」交互に書いていたら話がごちゃごちゃになってきて自分の頭が整理できていません。可愛くルイ君登場させたいのに・・このままどこへ向かうのか・・気が付いたら長編になりそうで不安です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
