スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(14)

「・・こんばんは・・最上さん・・もう、おはようかな?」

数週間ぶりに見た蓮の顔に、キョーコは怯えるように後ずさりした。

こんなに会いたくて
触れたくて

どうにもできない想いが、また一段と大きくなる。

その想いに怖くなって自分がどうしたいのか分からず、逃げるようにその場を走り出した。

「最上さん、待って!」

蓮の叫ぶ声が聞こえるのに足を止めることなく、何かから逃れるようにキョーコは無我夢中で走り続けた。
もう、これ以上好きになりたくない
これ以上・・敦賀さんのことを考えたら心がつぶれてしまう

泣きながら走るキョーコを蓮が追いかけると、蓮がキョーコの腕を掴み強引に引き寄せてその腕の中に抱きしめた。

「最上さん・・ごめん・・・逃げないで・・」

ジタバタと暴れる彼女をなだめるように一段と強く抱きしめた。

「敦賀さん・・お願いです。・・離してください」
蓮の胸に両手を押し当てその腕から逃れるようにキョーコは力を入れた。少しも緩まない腕の中で泣きながら離してくれと何度も叫んでいた。

「・・・・これ以上・・優しくしないでください・・苦しいんです。手を・・・・手を離してください」

このままずっと抱きしめられていたいと思うのに、今にも張り裂けそうに心が痛む。
刃物でも切り付けられたようにズキズキと痛んだ心は限界が近かった。

「嫌です・・やめてください・・・・もう、敦賀さんのことは・・好きでは・・ありません・・だから・・」

蓮の胸に置いた手に力を入れてその腕から逃れるように押しのけた。

「嫌・・・・離して・・おね・・い・・」

泣き崩れるようにキョーコの身体から力が抜けると蓮は大切なものを抱きあげるようにキョーコを抱えた。


「・・・・ごめん・・俺は・・・君が好きなんだ・・」


恐怖と疲労で疲れはてたキョーコは、遠のく意識の片隅で蓮の声が聞こえたような気がした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。