スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(13)

通り過ぎた冷たい風に吹かれ、キョーコは自分を抱きしめると足元が崩れていくようにゆっくりとしゃがみ込んだ。

会えると喜んでしまった心が、会えなかったことで悲鳴を上げた。
苦しくて切なくてキョーコはその場でうずくまると強く自分を抱きしめて、声を殺して泣き始めた。

・・もう、あきらめろと何度も自分に言い聞かせたのに
はじめから叶わないとわかっていたことだとしても、走り出してしまった心はすでに止められなかった。

「・・部屋に・・戻らないと・・」

声に出して自分に問いかけたが、身体が思うように動かない。

ショータローの時のように負の気持ちで乗り越えられればどんなに楽だったか・・
なぜこんなにも敦賀さんのことを好きになってしまったんだろう・・

近づく車の気配を感じることなく、キョーコはゆっくりと立ち上がると、通りに背を向けて自宅の方へ歩き始めた。
止まらない涙も気にせずに、キョーコはうつむきながらトボトボと公園の中に足を向ける。
ザワザワと木が揺れる音が遠くで聞こえたような気がして、空を仰ぐ。
励まされているような気がして足を止めると、少しずつ明るくなる空の色をみて瞳を閉じながらため息をついた。

大きく風が吹きつけると、その風向きが急に変わった。
風の悪戯なのか心地よい香りが鼻腔をくすぐり、キョーコはクスリと笑った。

「・・・・香りも・・幻覚ってあるのね・・」
キョーコは空を見上げ瞬きをすると涙がこぼれた。
今のキョーコには香りさえ、心を締め付ける。


「・・それは、どんな香り?」
優しい声に驚いてキョーコが振り返った。

どこか寂しそうな表情の蓮に驚き、瞳を見開く。ゆっくりと近づく蓮にキョーコは後ずさりした。

「・・こんばんは・・最上さん・・もう、おはようかな?」

優しい笑顔で首を傾げる蓮が涙で揺れる。

今一番会いたくて会いたくない人・・・・

心が苦しすぎてキョーコはさらに後ずさりして蓮から距離をとった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。