スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(12)

・・・・俺はいったい何をしているんだ

自分から遠ざけたはずなのに、未練がましく彼女の自宅付近が近づくと、通り過ぎることが出来ずに車を止めた。
帰り道の途中だと自分に言い聞かせ、何度か彼女を送り届けたこの場所に止まる。

瞳を閉じれば鮮明に浮かぶ笑顔に心の奥が暖かくなるのと同時にズキリと痛んだ。

ふぅ~

かけることのできない携帯電話を強く握りしめ、もう何度目か分からないほど表示させた彼女の電話番号は、最後の一つのボタンがどうしても押せない。
いまさら何を言うつもりなんだ・・

「・・・・こんなに会いたいと思うなんて・・」

・・何て厄介なんだ・・

大切な人はここでは作れない
まだ、俺は自分自身を許せていない。クオンの陰に怯えて過ごすこの生活もBJの撮影で再発した。

もうどれが本当の自分なのかもわからない。
クオン・ヒズリとしてハリウッドに戻れば、すこしは本当の自分が見つかるのだろうか

敦賀蓮が自分の一部なのかそれとも演技なのか・・
彼女が好きだと言ったのが俺ではなく敦賀蓮だとしたら

変わらずに好きだと言ってくれるだろうか・・いや、そんな日は来ないことをそろそろ自覚しなければならない。

・・彼女を手に入れることは・・・できないんだ・・


瞳を閉じて目頭をおさえる。思い浮かべたくないのに自然とはにかむ可愛い笑顔が頭の中を支配した。気が付けば車を停止して1時間近くが経過している。
明日の仕事は昼からでも、そろそろ戻らなければならない。

「・・・・さて、行くか・・」

彼女が近くで安らかに眠っていると思えば、すこしだけ元気もでる。そう言い聞かせてエンジンをかけると、手に持っていた携帯電話を助手席に置いた。

二度とこの道に戻れないような不思議な錯覚を感じながら蓮はアクセルを踏む、薄暗い街並みが少しだけ明るくなった気がして寂しい表情に笑みを浮かべた。


安全を確認しながら車を進めると、バックミラー越しに彼女の姿が見えた気がして蓮は驚いてミラー越しに視線を戻した。

「っ・・・・も・がみ・・ん・・?」

呆然と見送る人影が、ゆっくりとその場にしゃがみ込む姿が目に入り、その動きに視線が釘付けになる。

すぐにでも抱きしめて彼女を安心させたいと体中が彼女を求めた。
見間違えでも構わない


ハンドルを握ると手が不自然に震える中、蓮は少し先の交差点で大きくUターンさせるとキョーコの元に急いで車を回した。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。