スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(11)

逸る気持ちをおさえながら、キョーコは静かに階段を降りはじめた。ひんやりとした空気が体を包み込むと、両腕を抱き締めるようにして店を出ていった。

曇りなのか、朝日の出ていない道路は薄暗く。まだ、夜中のようにも感じる。
わずかな街灯を頼りにキョーコは蓮の車へと足を進めながら、なぜ蓮がこの場所にいるのか考えていた。

・・・・なぜ、ここにいるのだろう

誰に問うわけでもなくキョーコはその答えを探した。

一歩一歩車に近づくにつれ、キョーコの足取りは遅くなっていく。

車から丁度死角になる場所にくるとキョーコは完全に足を止め、その場に立ち止まった。

・・会ってどうするつもりなの・・

自分を待っているわけでもないのに、偶然この場所で休憩しているだけなのかもしれないのに・・


あとわずかで、たどり着けるのに、なぜか足が動かない。
こんなに会いたいと思っていても、その願いは叶わないことをキョーコは自分に何度も言い聞かせ納得させようとした。

キョーコは蓮の車を見つめたまま深いため息をついた。
部屋に帰ることも、車の前に出ることもできず、その場に立ち尽くしているとエンジン音が聞こえてきてキョーコは我にかえって顔をあげた。

どれくらいそうしていたのか、いつのまにかすっかりと冷えてしまった体が動きを鈍くする。
だが、頭で考えるよりも体が先に動きはじめた。

ゆっくりと動き出す車にひっぱられるようにキョーコはその車を追いかける。

わずかな差で走りはじめた車に間に合わず冷たい風がキョーコの脇を通りすぎた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。