スポンサーサイト


10/10:どちら様もセンキュ

わぁ~い

風邪もだいぶ治ってきました。
長かった・・長かったよぉ~今回のかぜ・・・

声はすごいことになるし・・
鼻水は滝のごとく・・・

治ったと思ったら今度また鼻声・・
そして滝の鼻水と何度か繰り返したところで無事生還!!


皆様も風邪をひかないようにご注意ください。


コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください


ゆきひめ様/HASU様/K.S様/ハルカ様/えりんこ様/きぼう様/みり様/月華様/haruka7様/煉夏様






煉夏ちゃ~ん
今日は朝から貴重な3時間…スタミナも満タンになってしまうほど長い話に付き合ってくれてどうもありがとう!いっちゃんもきっと喜んでいたわ~ そそ、リクはどっちに掲載するか悩んだあげく・・こっちに書いてみたよ・・もぉ~仕事早いでしょ?褒めて褒めてほめてぇ~~~~~~~と催促・・


haruka7様
こんにちは、素敵なSS書いてくださってありがとうございます。読みに行ってすぐに思わずこちらも妄想に走ってしまいました。そして出来上がったSS「とある日・・」やっぱりささやかな幸せSSも悪くないぞと思いながら更新しましたよ。
後編もすぐに読みに行きましたよ。いやぁ~楽しかったワン♪翻弄される蓮様・・そして、社さん内緒にしているなんて・・ぐふふ・・ってどこに感想書いてるんだ私・・また、イベントがあったらぜひぜひお声をおかけください!リクエストしにぶっ飛んで遊びに行きます!!
滴・・(てき)気に入っていただけたようで嬉しいです。ちょっと暗い話?と思いながら更新しているのですが楽しみと言っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


月華様
混乱させてしまいすみません。
ハンドルネームが違うことをすっかり忘れていて・・(滝汗・・そして深く反省)そりゃ分らないよ!と突っ込まれても仕方ない感じのところを丁寧なごあいさつありがとうございます。
また、お時間がある時にコメントいただけると嬉しいです、これからもよろしくお願いします。


みりちゃぁ~ん
風邪・・なおったよ!某サイトの方が全く更新されていなかったので・・きっと死んでるんだな・・コイツ・・と思ったに違いない(大爆笑)今までにないほどなぜか仕事が忙しくそして風邪治らないというダブルパンチもこの3連休で治ってきたよ!!もう、あっという間に最終日も終わりそうで悲しいですが・・そんでもって・・独占欲楽しんでいただけたみたいで良かったワン。いちゃいちゃ話は・・ないよ・・妄想してちょん


きぼう様
風邪のお見舞いに小さな素敵SSありがとうございます。
コメント楽しく読ませていただきました。えぇ!滴・・・画面が見えないって・・す、すみません、ちょっと暗いですよね・・私もそう思います。このまま暗いまま行くんじゃないかと心配です。
どうなるんだろうドキドキと自分でも先を決めていないのでいつも不安なんです。またきぼう様のサイトにも遊びに行きますねぇ~・・そうだ!名前好きに呼んでくださいとおっしゃっていたのを思い出したわ!
きゃぁ~今日から『きぼうちゃん』でいいかしら///


えりんこ様
やっぱりFortuneのライスとは無事マンションまでたどり着けなかった後思いますよね!私もそう思います。両想いの感想をいただいて、自らまたSS読んでみました。あら、意外と面白いじゃない・・と自分で絶賛・・(しょうがない奴だ自分)まだまだ作品がありますのでのんびり堪能していただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


ハルカ様
嫉妬に感想ありがとうございます。親切な社さんまで敵ですよ!敵!自分で書いていてなんて心が狭いんだ・・蓮・・とがっかりしながら更新したのを思い出しました。でもそれも楽しんでもらえたようで嬉しいです。アメバではよくお庭で遭遇して庭友と勝手におもっておりました。すっかりわすれておりましたが私・・ハンドルネームが統一していないんです。アメバではLと申します!!え?知らない!!なんて言わないでくださいまし!!毎日お庭にお水をやり取りする中ではないですか!!(大爆笑)


K.S様
こんにちは、1週間に1度の交換日記になってきましたが、密かに楽しみにしています(笑)
美男ですねはやはり韓国版・・youtubeに字幕があるのかまだ探していないのですが、風邪もようやく直ってきたのでこれから見ようとお思います。でも吹き替えの方が楽だな・・とか思ったりいや、でも本人の声を直接聞くのも良いぞ・・と思いながらまだどっちにするか決められず、見たい番組がどんどん増えてきてしまい・・見るのが間に合わなくなってきました。何とかしないと!
滴はまたしても馬の骨出してしまいすみません。この後どうなるのか私にもわかりませんがまたお越しいただけると嬉しいです。


HASU様
はじめまして、素敵なコメントありがとうございます。
もぉ~遊びに来ていただけただけでなくコメントまでいただけると嬉しいです。そういえばキョーコ→蓮的なSS書いたことあったかな?と思いながら書いてみたのですが、なかなかすごい始まり方に自分でも笑ってしまいました。他の作品もお読みいただけるなんて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


ゆきひめ様
こんにちは、お元気そうでよかったです。ですがコメントが1週間前なので不安です。何やら風邪が流行っていますがゆきひめ様のところは大丈夫でしょうか?滴のルイ君は電番がこれからあるのか?ないのか?それすらよくわかりませんが楽しみにしていただけると嬉しいです。



皆様素敵なコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
