スポンサーサイト


独占欲(後編)

「敦賀さん・・その手に持っているのは何ですか?・・それに仕事はとっくに終わっていますね?社さんはどこですか?」
事情聴衆されているようなキョーコの質問に蓮はクスクスと笑いながらキョーコの頭の上に手をのせた。

「可愛い俺の恋人を見に来たんだよ・・」

「ぅう・・そんなこと言っても騙されませんよ。その手にしているのは何ですか・・それに、仕事が忙しいんですから無理に来なくても・・・・その・・・・」

「その?」
蓮はその先を促すようにキョーコに視線を合わせる。

「いえ、私が答える前に応えてください。それ台本ですよね?まさか次のCMの台本じゃないですよね?」
キョーコは蓮に手を差し出すと、仕方ないと言わんばかりの表情でキョーコの手の上に台本をのせた。

「・・敦賀さん・・心配しないでくださいとお伝えしたではありませんか・・」

「そうは言われても、俺としては恋人がどんな仕事するのか気になるんだよ・・だから許してほしいんだけど・・」

「ダメです。敦賀さん芸能界でもトップクラスの人がどれほど忙しいか、私も同じ芸能界にいて知っています。次にもし同じことしたら・・」

「同じことしたら?」

「ん~・・つ、敦賀さんのマンションには遊びに行きませんから!」
キョーコは少し考えた後にそう言い放つと、蓮は驚いた顔をした後に、キョーコの肩を抱き寄せた。

「それは困るな・・」

「だったら・・もう私のことは心配しないでください。これは仕事なんですから」

「・・そうだね。・・・・ところでさっき「その・・」の後に何を言おうとしたの?」
少しの沈黙の後に、嬉しそうに蓮が尋ねるとキョーコは頬を染めて視線を逸らした。

「その・・ですから・・もし、もし、もしですよ・・その・・つ、敦賀さんが私に会いたいとか・・その・・・・ですね・・一緒にいたいと思うことがあったら・・私が敦賀さんのところに会いに行きますから・・無理しないで・・ください」
耳まで真っ赤になりながらそう言うと蓮は抱き寄せた肩をさらに引き寄せ、腕の中に抱きしめた。

「じゃ、今からの俺のマンションに一緒に来てくれる?」

「ぅ・・・・」
一瞬困ったような声を出した後、キョーコは小さく頷いた。その答えに満足したのか蓮は抱きしめたままさっきまで見ていたCMモニタに視線を戻しキョーコに質問をした。

「ところでキョーコ?」
急に妖艶な声で耳元に囁かれキョーコはビクリと身体を震わせた。

「下着のCMって、たしか下着がもらえたよね?」
抱きしめていた腕を緩めるとカットソーの首元を軽く引っ張り蓮が覗き込む。

「ちょ、つ、敦賀さん!!」

「CMで流れているんだから、いまさら恥ずかしがることもないだろう?」

「え、ちょ・・だって・・ここ・・人がいなくても公衆の面前ですよ!ダメに決まっているじゃないですか・・」

「なるほど、じゃ、公衆の面前じゃなければ良いんだね・・マンションに急ごうか?」
艶やかに笑う蓮にキョーコは真っ赤になりながら抗議した。

「そ、そういう問題じゃないです!!第一・・その、覗き込むなんて、し、失礼ですよ・・」

「ごめん、ごめん。キョーコがあまりにも魅力的で・・ついね・・」
悪びれたそぶりも見せず蓮が笑う。
その様子に恥ずかしくなりながらもキョーコは心の奥が暖かくホカホカとした。

「敦賀さんって意外と独占欲が強いんですね?」
聞えないほどの小さな声で呟いたはずの言葉も、人のいないロビーではその声がとどく。
蓮はキョーコの手を取るとギュッと握りしめた後、キョーコに視線を合わせて微笑んだ。

「キョーコだからだよ・・」

じっと見つめられ逃げることもできないキョーコは今にも沸騰しそうなほど真っ赤な顔をして蓮を見つめる。

「そんな可愛い顔されると理性が飛びそうだよ」
ニヤリと不敵に笑うとキョーコが驚いた顔をして身を引いた。

「冗談だよ・・」
蓮がクスクスと笑いながらキョーコを見ると、泣き出しそうな顔でプクーと頬を膨らませ可愛い顔で蓮を睨んでいた。

「もう、驚かさないでください。」

「そうだね・・君が嫌がることはしないように気を付けるよ・・・・たぶん・・」

「敦賀さん・・最後についていた「たぶん」ってなんですか?」

「ん~努力はするけど・・ってところかな?」


仲良くそんな会話をしながら某テレビ局を後にする。
その後蓮のマンションでどんなことがあったのかは2人の秘密・・




おしまい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
