スポンサーサイト


独占欲(前編)

某テレビ局の深夜どちらかというと早朝に近い時間、ひっそりと静まり返ったカフェに黒い人影が優雅に足を組みながら誰かを待っていた。

その優雅な影はCM専用のモニタを眺め、そしてその横にあるポスターを眺めると艶やかに微笑みながら缶コーヒーを手にしてそれを弄んでいた。



「蓮・・すまんな、遅くなって・・」

「いえ、大丈夫です・・明日は珍しく遅いスタートなので・・それに頼んだのは俺の方ですし・・」
そう言って蓮は渡された台本を手にした。
予定より2日早く手にすることが出来た台本をさっそく眺めると、その視線が徐々に険しくなる。
そのことに気が付いて蓮から台本を取り上げるようと男が手を伸ばすと、その動きに気が付いて蓮は顔を上げた。

「椹さん・・」

「なんだ・・蓮?」

「本当に彼女にこのCMを?」

「あぁ・・別に問題ないだろう?水着のCMと思えばどうってことない・・」
3カ月前に念願かなってキョーコと付き合うことになった蓮は、下着メーカーのイメージガールに選ばれたキョーコを心配して事前に台本を取り寄せた。

「まったく・・お前そんなに過保護だったのか?」

「・・・・心配ですよね・・」
チラリと椹に視線を向けると苦笑したまま椹が蓮に台本を返した。

「まったく、芸能人なんだからしょうがないだろう?・・しかしまさかお前があの娘に心を奪われるなんて・・それだけでなく束縛までするなんてな・・・LMEの七不思議に追加しなないとな・・はははっ」
冗談めかしてそんなことを言うと今度は蓮が苦笑した。

「あ、そうだ蓮・・そんなお前に吉報だ・・あと15分くらい待っていたら最上君の撮影終わるぞ?」

「え?・・終わり・・ですか?」
今日の仕事は早朝からだと聞いていたが、まだ3時間以上かかるはずの撮影が1時間で終わることにびっくりして蓮は椹に尋ねた。

「・・今日は天候が悪くて思う映像が取れないって言ってたからリハーサルだけやってすぐに終わるらしい。・・さっき顔を見てきたけど、たぶんすぐに終わるだろう・・ほら、噂をすればなんとやらだな・・じゃ、俺はこれで失礼するよ・・」

そう言って椹がスタジオ側の廊下に視線を向けるとその先から、笑顔を向けるキョーコが視界に入った。

「おはようございます。椹さん・・あれ?敦賀さんですか?」

蓮はその言葉に嬉しそうに笑顔を向けると椹が驚いた顔をしたのが視界の片隅に見えた。

「おはよう・・最上さん・・」
蓮の顔をじっと見た後にキョーコは椹に視線を向けそして再び蓮に視線を向けた。

「敦賀さん・・もしかして仕事・・「終わり」の方ですか?」
蓮は肩をすくめて罰が悪い顔をした。

「そうだよ・・今日はちょっと椹さんに用事があって・・」

「椹さん・・敦賀さんに何を頼まれましたか?」
尋問されるような言葉づかいに、椹は蓮にチラリと視線を向ける。その行動でキョーコの怒りのスイッチが入るのがわかり、椹は逃げるように2人に挨拶をした。

「じゃ、蓮・・最上君。俺はこれで帰るから・・後は2人で・・蓮・・じゃあな?」
どこか逃げるような怪しい動きの椹を見送るとキョーコはすぐに蓮に視線を向けた。




つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
