スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(10)

まさかの展開


いってらっしゃぁ~い

キョーコは携帯電話を拾うと、そのランプの主を確かめるために携帯電話を手にした。

「クス、やっぱりルイだったのね・・」
独り言を言いながら、キョーコは携帯を閉じると身体をねじって少し強張っていた身体をリラックスさせた。

携帯に送られてきた短いメッセージからは嬉しそうに笑うルイの顔が見えたような気がしてキョーコは表情を緩めると、ベッドから起き上がろうと手にしている携帯電話に何気なく視線を向けた。

「・・あれ?」
まだランプがついていることに気がつき再び携帯を開くとメッセージ以外にも着信していたことがわかり慌てて携帯を開く。

「・・・・椹さん・・?」

着信履歴が非通知だったため、思い当たる人物の名前をぽつりと呟く。

・・それとも、敦賀さん・・だろうか・・

そんなわけないか、と頭の片隅で思いながらも、キョーコはその可能性を捨てきれず携帯を強く握りしめると、愛しそうに胸に抱きしめそのまま数分胸に手をあてていた。



「・・少し早いけど、学校に行く支度でもしようかな?」

気を取り直してキョーコは、ベッドから元気に立ち上がると、閉め忘れたまま眠ってしまったレースのカーテンを綺麗に閉じてクローゼットに脚を向けると、その視界の片隅にキョーコはドキッと鼓動が強く脈打つのを感じた。

「え・・な、なんで・・」
考えるよりも先にしめたばかりのカーテンを勢いよくあけると、ポツリとつぶやいて窓の外をじっと見つめた。

見間違える訳がない。
キョーコは、薄暗い外の景気にそこだけスポットライトが当たったように視線が釘付けになった。

「・・・・敦賀さんの・・車・・よね・・」

誰に問う訳でもなく一人つぶやくとキョーコは勢いよく上着を羽織り、外へ向かった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。