スポンサーサイト


10/3:どちら様もセンキュ

※「滴」更新しましたよ♪

お大事に・・の素敵コメントありがとうございます。
うん、ブログで叫ぶとこんな素敵なことがあるのですね!!

そして、調子にのって返事が書きたくなってしまい今に至ります・・

風邪はいまいちですが
続いていた微熱もおさまり
素敵ダミ声で(お伝え出来ないのが残念ですが)仕事しながら順調に回復しています。

鼻水でトナカイもびっくりなほど『花』が赤く
水たまりが出来そうなほどじゅるじゅるしています。

なので、少し短いですがお返事です。


きぼう様/みり様/めぐ様/haruka7様/K.S.様/ハルカ様/月華様/ゆきひめ様/10/02 01:05様/りん様/10/03 00:13様/えりんこ様


えりんこ様
はじめまして、お立ちよりありがとうございます。
パスワードはそのまま進んでいただけると、おそらくスキビファンの皆様ご存じのパスワードの質問が表示されるはずです。12241225で入れますので引き続きお読みいただけると嬉しいです。
しかし本誌は進みがおそいですよね!!次こそは・・と毎回思いながらなぜかくっつかない2人にSSの妄想も気合が入ります。これからもよろしくお願いします。


10/03 00:13様
お気遣いありがとうございます。


りんちゃん
もぉ~おかまばーで働けそうなひどい声です。
どうしよう!!りんちゃんも風邪には気を付けてくださいね・・急に寒くなるなんて許せない!!もう少しゆっくり気温を下げて欲しいですよね・・ハワイのあの暖かさが懐かしいわ(泣)


10/02 01:05様
お大事にのコメントありがとうございました!!


ゆきひめ様
うぅ~素敵なコメントありがとうございます。
もうすぐ復活できそうです!!やっぱりこの気温差がダメなんでしょうか・・??


月華様
はじめまして月華様・・(おや?どこかでお名前を見たことがあるような気がするのですが・・アメブロでお会いしていますか?)違っていたらすみません。
砂の上・・のコメントちょっと笑ってしまいました。
そうなんです。どうしても邪魔が入るんです・・素敵な先読み・・ありがとうございます。月華様の読み通りきっと何かありますよ・・うふ
これからもよろしくお願いします。


ハルカ様
こんばんは、はじめまして・・(もしや某あめブログでお会いしていますか?違っていたらすみません)
Do You miss meは切ない気持ちを満喫するためにつくったSSだったんですがどうですか?切なく鳴っていただけましたでしょうか?って!!すみませんPCの前で泣かせてしまいました(反省)でもそれを楽しんでいただけると嬉しいです。他の作品も楽しんでいただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします。


K.S.様
こんばんは!・・だとよいのですが
素敵情報ありがとうございます「美男ですね」の韓国版やっぱり良いんですね?友達も同じことを言っていたので日本版か韓国版のどちらかみようとおもっていたのですが、K.S.様のコメントでやっぱり韓国版をみることにしました。
滴の感想ありがとうございます。そうですねいつも・・どうしても蓮を追い込みたい。いい男がつらい表情とか萌えてしまい・・すみません!!(笑)


haruka7様
きゃぁ~こんにちは!
「てき」どうですか?もぉ~切なくて更新している自分の心が痛いよぉ~と思いながら今週も滴を更新しようと思います。そういえばharuka7様のサイトの医者シリーズものすごい楽しくて何回も立ち寄っちゃいました・・って私・・コメント入れましたか?なんか最近時間が取れずコメントが送れなくてすみません。またお邪魔しますね


めぐ様
はじめまして、そしてお立ち寄りありがとうございます。
パスワードはそのまま進んでいただけると、おそらくスキビファンの皆様ご存じのパスワードの質問が表示されるはずです。12241225で入れますので引き続きお読みいただけると嬉しいです。
全部で500話近くあると思いますので、休みながら全部堪能していただけると嬉しいです♪ 一押しは短編:ALARMでしょうか?これが一番人気です。
Do you miss me読破ありがとうございます。切ない気持ちを満喫していただけたようで良かったです


みりちゃん
それぞれの想いの設定がわかってくれてよかったわ!!
そうなのよ・・前置きにするには長すぎるし・・プレゼントするにはあまり素敵なお話じゃないし・・さぁ~困ったと言うところで、一応書いてみたの♪よかったわすっきりしていただけたみたいで
それから、またむかちゅくいい男(馬の骨)が出てきてごめんよぉ~(ニヤリ)
・・・みりちゃん・・貴島邪魔言わない!!笑っちゃったでしょ!!(大爆笑)

きぼう様

今朝サイトにお邪魔しましたよ!!まだ、掲載されていませんでしたが、すごい楽しみです!
明日の朝には読めるのかと思うとワクワクしています。
会社に行く電車の中でいつもSSあさりをしているんです♪また、時間を見つけてコメントしますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
