スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(9)

滴の8は 昨夜掲載しましたよぉ~


『最上さん・・忘れないで・・俺のこと・・』
辛くなるほど切ない声でそう言われ、キョーコは泣きそうな顔でその人の顔を見上げた。

暗闇に浮かんだ双眸が切ない声よりもさらに深い闇に染まり、その瞳に見つめられたら目を逸らすことが出来ないほどだった。
表情も顔も見えないのに、その人が誰なのかキョーコはすぐに理解した。

『・・・・好きなんだ・・だから・・俺を忘れないで・・本当は・・・・』
いつもは心に響くほどの艶やかな声が、闇に呑まれそうなほど辛そうにそう告げた。

私にはどうすることもできないです・・だって・・
手を差し伸べても、あなたはそれを・・



パチリと目を覚ますとキョーコは目が痛いことに気が付いて指で軽くこすると、その瞳が涙で濡れていたことに気が付いて驚いた表情をした。

「え?・・涙?」

確かにすごく寂しい夢を見ていた気がする・・
でも、その内容までは思い出せない
酷く切ない声で、忘れないでと何度も言われ、その度に私はその人に何かを言っていたのに・・
その続きも相手も思い出せない・・

ただ、この夢は私からすべての力を奪う。
やけに疲れ切った朝を迎えるとキョーコは時計に視線を向けた。まだ、5時だった。
最近この時間になると必ずこの夢を見るような気がする。

・・そうだ正確には敦賀さんに告白して振られた日からだ・・

「私って・・結構引きずるのね・・」

その夢の相手がなぜか敦賀さんの様な気がする。
微かに残る最上さんと呼ぶ声。
表情も顔も分からないのに心に突き刺さるような切ない気持ちにさせられる。


振られたんだから・・もう、しっかり前を向いて行かないと・・

何度目か分からないほど自分自身に告げた言葉。
また今日もこんな朝を迎えてしまうなんて・・・
窓の外を見ながら敦賀さんのことを考えて寝てしまったのか・・

手にしていた携帯もいつの間にか床の上に落ちていた。
その携帯電話に、また緑のランプが点灯している。

「・・ルイ・・かな?」

ため息をついても寂しい気持ちが消えず、キョーコは床に落ちていた携帯電話を握りしめて大きく息を吸い込むとその内容を確認した。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。