

砂の上(25)

まさに砂の上と言わんばかりに
キョーコの足元は不安定・・・

ハラハラ・・ドキドキしながら読んでいただけると嬉しいです。

それでは、いってらっしゃい


「今の・・貴島君?」
綺麗な瞳がスーッと細められ、キョーコはドキリとした。
 
「は、はい・・そうです・・。」

「そう・・・・彼、何だって?」
見慣れている優しい蓮と違い、獲物を捕らえるような鋭い視線を向けられキョーコは後ずさりしそうになる身体を必死で堪えた。

「えっと・・その・・時間ができたのでご連絡くださった・・ようです・・」

「そんなに頻繁に連絡し合っていたの?」
沸々と嫉妬心が心の奥から静かに広がる。
蓮はそのことを自覚しながら、その気持ちを不思議と楽しんでいた。

「い、いえ・・そんなことはありませんが・・」
怯える彼女を無理矢理自分のものにしたいと酷いことを思う。
またさっきのように挑発的な態度をとられたら今度こそ止められる自信がなかった。

「・・今度・・出かけるんだって?」

「あ・・はい・・そうです」
しっかりとした口調で答えられると、落ち着き始めた心が騒ぎ出すような気がして蓮はクスリと笑っていた。

「あの・・つ、敦賀さん?」
いつも可愛らしいキョーコに戻ってくれと、蓮は心の奥で叫びながら本心ではさっきまでの色香漂うキョーコでいて欲しいとも思っていた。

「もう、蓮って・・呼んでくれないの?」
からかうようにそう言うと、キョーコの中で何かがはじけたのか、キッと蓮を睨むとその顔がニヤリと微笑んだ。

「ごめんなさい・・蓮さん・・すっかり忘れていたわ・・さて、食事にしましょうか?」

またこの娘は危ない橋を渡ろうとする・・・
せっかく普段の最上キョーコに戻したと言うのに・・

なんとか落ち着かせた邪な心が、再び動き始めたような気がして蓮は心の中で苦笑した。

「・・そうだね・・さ、座って」
キョーコのために椅子を引いてあげると上品にお辞儀をした。

「ありがとう蓮さん・・」

そう言ってキョーコは自分から蓮の頬にキスを落とし、蓮を驚かせた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
