スポンサーサイト


砂の上(23)

「あれ?今日は更新ないんだ・・」と思ったそこのあなた!!!(勝手な叫び)

すみません。予約投稿が予約下書きになっていました。

なんだかな・・・ということで気を取り直して掲載!


ドキドキの展開へ、いってらっしゃいませ!!





豪華なスイートルームに到着するとキョーコは喜びの声を上げた。

「わぁ~、すごい・・・」
お姫様になったような部屋の作りにキョーコは嬉しさを隠すことが出来ず、可愛らしい満面の笑みを浮かべ部屋をぐるぐると見回した。
部屋の中にはすでに食事が並んでいて、食欲をそそる香りが部屋の隅々まで満ちていた。

「・・よろこんでもらえて良かったよ」
蓮がドアを閉めながらキョーコを部屋の中へ通すと、キョーコは急に我に返ったように背筋を伸ばした。

「す、すみません・・子供みたいに・・」

「いや、その方が最上さんらしくて可愛いよ・・」
眩しいほどの笑顔でそう言われキョーコは頬を染めたが、心の中は複雑だった。

・・せっかく大人美人になれたのに・・
自分から子供っぽくしてしまうなんて・・

しょんぼりしそうになる心に鞭うつように、キョーコは再び気を引き締め余裕すら感じるほどの笑みを浮かべると、蓮をじっと見つめた。


「・・蓮・・さん?」

キョーコに急に大人っぽい表情を向けられ、蓮はその瞳をじっと見つめ返し微笑んだ?

「何かな?・・キョーコさん?」

「その・・食事にしましょうか?」
鈴の音の様な心地よい声が耳に届く、蓮はその声を封じ込めるようにキスしたい想いが込み上げてきた。
こんな密室でそんなことをしたら、どうなるのか考えるまでもない。
自分にブレーキを掛けるようにさり気なくキョーコと距離をとる。

「・・そうだね・・・・冷めないうちに食事にしようか?・・・・どうぞ?」
蓮は不自然にならないように微妙な距離を保ちながらキョーコをエスコートして窓際に用意されたテーブルに案内した。

「あ、あの・・・・・・きゃっ」
毛足の長いジュータンに足を取られキョーコがよろめくとそれを受け止めえるように蓮が腕を伸ばした。

キョーコの細い腰に触れただけで痺れが走るような錯覚に、これまでに感じたことのない邪な心が育ちはじめた。

「あ、す、すみません・・・・ジュータンに気が付かなくて・・・・あの・・つ、蓮さん?」
腰にまわされた手がいつまでも離れない。ドキドキしているのが伝わってしまいそうでキョーコは蓮を見上げた。

「そんな色っぽい視線を向けられると、キスしたくなるよ・・」
キョーコは心臓が止まりそうになるほどドキッとすると、まわされている腰のあたりが燃えるように熱くなるのを感じた。

自分から距離をとることができそうにないと思い、蓮はそんな軽口を言ってキョーコから離れていくように慎重に言葉を選んだ。

恐ろしいほどの静寂が2人を包む・・
息を呑む音さえ聞こえそうだった。


「・・・・いいですよ?」


頬を染めながら、キョーコが恥ずかしそうに答えると蓮はあらがうことができずその頬に手をかけた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
