スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(24)

彼女は今なんて・・・・言った?

キスしたくなると言った俺の言葉に いいですよ と答えたように聞こえた。
自分の耳を疑いたくなるようなその言葉・・
だが、彼女を見るとそれが訊き間違えではなかったことがわかる。

頬を染め少し伏せた視線が、恐ろしいほどの色香を漂わせ、あらがうことなどできそうにない。

彼女の柔らかい頬に手を添えると、優しく引き寄せるようにその唇にそっと触れた。
余りに甘い唇に、我を忘れそうになる。
ゾクゾクと背筋に何かが這い上がってくるように痺れが走った。

抑えられないほどの欲望が心を支配すると、蓮はその唇をゆっくりと味わい始め、軽く触れるだけのキスでとどめようとした自分の浅はかな考えにすでに後悔していた。

「・・・・んっ・・・・」

キョーコの手が蓮の腕にしがみつくように触れる。
その手が少し震えていることに、自分以外の男を考えさせられないようにしてやりたいと蓮の心が動き出した。

「・・っ・・・・んっ~・・・」

麻薬の様な彼女の唇に抑えることなどできず、自分の心を解放しようとした瞬間、まるで見計らったかのように携帯電話が鳴った。

「ぁ・・・つ、敦賀さん・・・・で、電話に・・でないと・・はっ・・」

チュっと音を立て頬にキスをしてキョーコを手放すと、真っ赤に頬を染めたままキョーコはバッグから携帯電話を取り出した。

整わない息を大きく吸い込んでからキョーコは電話に出た。

「・・・・はい、最上です」

『ん?・・京子ちゃん・・だよね?』

「あ・・はい・・えぇっと・・」

『貴島だよ・・今ちょっと時間ができたから話したいなって思って・・』
気さくな声で話しかけてきた貴島の声は、聞きなれていた彼の声より落ち着いて聞こえた。

「あ、す、すみません・・わざわざありがとうございます。」

『今、大丈夫?』

「えぇっと・・そのすみませんちょっと今・・えぇっと・・」
どう、答えて良いのかわからず、キョーコが困っていると貴島がクスリと笑って先を続けた。

『そっか・・忙しそうだね、また今度かけるよ。・・声が聞けて良かった。それじゃね?』

「あ・・は、はいすみません。その電話ありがとうございました。」
礼儀正しく電話越しにお辞儀をするとキョーコは電話を閉じて蓮の方へ向き直った。

「今の・・貴島君?」

蓮の綺麗な瞳がスーッと細められ、キョーコはその視線にドキリとした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。